(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1938 / inTopicNo.1)  ホームページが故障中。
  
□投稿者/ モロ @MAIL ファミリー(187回)-(2004/08/15(Sun) 08:31:06)
http://osaki.konko.jp
     当ホームページが故障中です。
     一番上の一行のメッセージが更新出来ません。「東京の真夏日39日、記録更新 (^・^;)v」とありますが、今日の東京は久しぶりの雨で、涼しい朝を迎えています。

     また 「pick up」のお知らせも更新出来ません。しばしご勘弁を。
     
引用返信/返信 削除キー/
■1939 / inTopicNo.2)  Re[1]: ホームページが故障中。
□投稿者/ 日本橋小町です 一般人(21回)-(2004/08/15(Sun) 22:02:41)
    モロ先生へ。
    やはり、そうでしたか。やっと真夏日から解放された東京でしたが
    大崎のHPは即効でいつも更新されるのにどうしたのかと思いました。

    全国の酷暑の毎日を過ごしている方々には、大変申し訳ありませんが
    今日の東京は、本当に涼しいを通り越して寒いくらいでした。でも、でもです
    やっとの涼しさにさすがにホッとしました。本当に40日も汗をかきっぱなし
    だと体が随分疲れていました。それと、オリンピックの見すぎもあって・・・。

    今日の東京は最高気温の28度が真夜中でお昼くらいは21度だったとか。
    昨晩は冷房を入れて寝たのに、明け方の雨音に窓を開けたら外のほうが
    涼しかったです。

    昨年の「寒い夏」の「寒い涼しすぎる」という声を神様が充分すぎるくらい
    聞いて下さっていたかの様な今年の暑さ。また「暑い〜!」の声が大き過ぎる
    と来年が怖い(怖がらせる神様ではないのですがね・・)
    暑くても、涼しく過ごせる冷房や扇風機を使えることを感謝しつつ残暑を過ごし
    ましょう!!

引用返信/返信 削除キー/
■1940 / inTopicNo.3)  Re[2]: ホームページが故障中。
□投稿者/ l久戸瀬邦子 一般人(45回)-(2004/08/16(Mon) 18:47:46)
    > 暑くても、涼しく過ごせる冷房や扇風機を使えることを感謝しつつ残暑を過ごしましょう!!

    東京のみなさま、
    金光は相変わらず暑いです! うらやましい!!
    やっと生きてます・・・・ (-_-;)

    21・22日まで、涼しい東京であってほしいです〜。

    全国大会に続いて近畿キャンプに参加した長女も半死状態のようですが、全国大会のとき、太田総長を拝見?して「金光教で初めて素敵な男性を発見した!」と申してました。親から付け加えれば「若い」が当然附くと思います。が・・・
引用返信/返信 削除キー/
■1941 / inTopicNo.4)  Re[3]: ホームページが故障中。
□投稿者/ モロ @MAIL ファミリー(188回)-(2004/08/16(Mon) 19:39:27)
http://osaki.konko.jp
     小町さん、マダムさま、ご心配頂きまして有り難うございます。
     カウンターも29933で止まったままです。もう30000の大台に乗ったと思うのですが、33333になるまでには直したいです。
     今朝の東京はすばらしく快適な朝でしたが、昼は真夏に戻りました。
     皆さま、お大切に。
引用返信/返信 削除キー/
■1942 / inTopicNo.5)  Re[4]: ホームページが故障中。
□投稿者/ モロ @MAIL ファミリー(189回)-(2004/08/17(Tue) 21:46:26)
http://osaki.konko.jp
     HP、復活しました。
     休止していた4日間、カウンターも寝ていたみたいです。カウンター、200くらい先へ進んでいたはずですが…。でも、これから30000というキリ番がくるということですね。30,000番目にアクセスした方、ご連絡ください。粗品を進呈します。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -