(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1897 / inTopicNo.1)  38℃!
  
□投稿者/ l久戸瀬邦子 一般人(43回)-(2004/07/30(Fri) 11:12:30)
    気功の写真・暑気払い! 程遠い言葉です!!!!
    きのうは岡山38℃でした!
    きょうはもっと暑いそうです。ホントに暑いです。
    この暑い金光で、最後の教会長信行会が終わりになりました。
    最後の会にご参加なさった先生方、ありがとうございました。
    お疲れ様でしたという気持ちで一杯です。
    こんな時はビールが飲めたらいいでしぅね〜
    クーラー効かせて、本を読んだり、校正していても
    頭と目、体全体が腐ってて、心も上の空です。
    みなさま、お大事に!
引用返信/返信 削除キー/
■1898 / inTopicNo.2)  Re[1]: 38℃!
□投稿者/ モロ @MAIL ファミリー(167回)-(2004/07/30(Fri) 22:14:02)
http://osaki.konko.jp
     昨日と今日は蒸します。39.5℃を体験した東京としては、暑さは少々のことでは感じません。暑くてもこれくらいなら、と思いますから、暑さ寒さは相対的なものなのだな、とつくづく思います。

     暑さ寒さの相対性ということで思い出すのは、シカゴに住んでいる冬のこと、今日はずいぶん温かいな、と素足に半袖姿で外にかかっている温度計を見たら、マイナス15℃でした。マイナス30、40℃くらいが続くとそんな感じになるものなのですね。

     東京の昨日は大汗をかきました。3度も着替えました。これは今夏初めてのことです。
     みなさん、どうぞお大切に。
引用返信/返信 削除キー/
■1899 / inTopicNo.3)  Re[2]: 38℃!
□投稿者/ 日本橋小町です 一般人(11回)-(2004/07/30(Fri) 22:44:30)
    東京は、台風の影響の二日間でしたね。
    雨が降ったと思ったら日が差しているし・・・。
    だから、窓を開けたり閉めたり忙しかったです。
    でも、岡山よりもどうも風が吹いている分と、ビルの陰がある分で
    涼しいというより、涼を求めて冷房の効いているビルやお店を伝い歩き
    しながら目的地まで歩いています。

    金光は凪で本当にジワァ〜っと、暑そうですね。これから、まだ8月が
    あると思うと、つい体力の温存を考えて行動してしまいます。
引用返信/返信 削除キー/
■1900 / inTopicNo.4)  Re[3]: 38℃!
□投稿者/ l久戸瀬邦子 一般人(44回)-(2004/07/31(Sat) 10:35:32)
    きのうはもっと暑くて、クーラーがこわれたのかと思いました。
    きょうは台風の影響で、夜半から風が強く吹いています。
    大崎のきょうのみ教え「お天道さまの・・・」のとおりだと思います。
    しかし、モロ先生はお元気ですねー!海に気功・・・

    小町さん、私は大事をとってきょうの広島・平和集会も八月東京のVEセミナーも
    不参加にします。
    八月の金光、覚悟しておいでくださいね。

    7・8日の全国大会の常盤木フォーゲルのお宿、なんとか涼しい工夫をしなくては・・・
引用返信/返信 削除キー/
■1901 / inTopicNo.5)  Re[4]: 38℃!
□投稿者/ モロ @MAIL ファミリー(168回)-(2004/07/31(Sat) 18:38:36)
http://osaki.konko.jp
     久戸瀬さん、暑気当たり?
     相当きているみたいですね。どうぞお大事に。

     そういう私も39.5℃の後、3日間くらい不調だったんですよ。だるいというか、無気力というか。
     しかし、自然はすごい!海に行って一泳ぎしたらバッチリ元気になりました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -