(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1871 / inTopicNo.1)  こんにちは
  
□投稿者/ Hi-Fu 一般人(3回)-(2004/07/22(Thu) 12:39:23)
http://aquii.hp.infoseek.co.jp
    昨日は参拝させていただきありがとうございました。昨日お渡ししたパンフレットに、第2弾シングル「ずっと、ずっと」8/21発売になっていると思いますが、実はジャケットが間に合わないみたいで、9/21に変更になりました。よろしくおねがいします。
引用返信/返信 削除キー/
■1872 / inTopicNo.2)  Re[1]: こんにちは
□投稿者/ モロ @MAIL ファミリー(154回)-(2004/07/22(Thu) 17:10:50)
http://osaki.konko.jp
     故郷・松山を唄った第2弾シングル「ずっと、ずっと」が9月21日発売に延期ですか。その頃東京のうりずんでライブがあったりして、ちょうど良いかもしれませんね。

     Hi-Fuは、8月からとりあえず活動拠点を松山に移すそうですが、ぜひ大きくなって東京に戻ってきてください。待ってます。Hi-Fuの写真を勝手にここのアルバムに貼り付けちゃったけど、いいかな?

     先日の金光教東京平和集会の行進中に、Hi-Fuの「手をつなごう」と「平和な世界」がスピーカーから流れていましたね。昨年までの平和行進は、ただ黙って歩いていたのだけど、今回はメッセージあり、歌あり、シュプレヒコールありで、デモンストレーションの意味はあったと思います。黙って歩く方が不気味に感じられるかもしれませんね。幟が何本か立っていたけど、あれもメッセージだとよかったかもしれません。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -