(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1842 / inTopicNo.1)  信心一泊研修会
  
□投稿者/ l久戸瀬邦子 一般人(36回)-(2004/07/08(Thu) 09:28:37)
    毎日こんなに暑くて8月になったらどうなるの?って感じですが、みなさま
    お元気でしょうか?

    そんな日々の中、富士山は見えませんが花枝先生の笑顔を拝見すると
    元気がいただけます。お大事になさってくださいね。

    でも暑くて、友達が「職場は寒くて・・・」なんて言うと、うらやましーい!
引用返信/返信 削除キー/
■1843 / inTopicNo.2)  Re[1]: 信心一泊研修会
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(138回)-(2004/07/09(Fri) 00:35:02)
http://osaki.konko.jp
     岡山もですかー?
     「暑いですねー」が挨拶の定番です。町のあちらでもこちらでも。みんなうだってうんざりした顔しています。本日(もう昨日になってしまいましたが)関係教会の月例祭に出向きましたが、参拝された方々はすばらしい修行をされたと思います。思わず「えらい!」と心の中で叫んでしまいました。
     東京の暑さは、人工的な熱が加わっているので、また格別の不快感があります。

     夏にさむーいっ!!((p(>_<)q))ってのはやはり不健康です。暑くて舌を出して大汗かいているほうがいいと思いますが、これは私の言い分。私の連れ合いはほとんど床にころがった鉛状態です。体質ってもんがありますからねえ。
引用返信/返信 削除キー/
■1844 / inTopicNo.3)  Re[2]: 信心一泊研修会
□投稿者/ l久戸瀬邦子 一般人(37回)-(2004/07/09(Fri) 08:34:28)
    私の連れ合いはほとんど床にころがった鉛状態です。体質ってもんがありますからねえ。

    すばらしい?表現だと思います。
    まさに、私の状況そのもの・・・
    奥様、お大切に。
    ご一緒にタフな連れ合いとの日々を、乗り越えましょう!!
引用返信/返信 削除キー/
■1845 / inTopicNo.4)  Re[3]: 信心一泊研修会
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(139回)-(2004/07/09(Fri) 11:47:36)
http://osaki.konko.jp
     有り難うございます。
     連れ合いは、「今年は、夏を好きになるようにしてみる」と言っていますが、果たして、努力で体質を乗り越えられるでしょうか。

     祈りは体を救う、を実証してくれるとうれしいのですが。
引用返信/返信 削除キー/
■1847 / inTopicNo.5)  Re[4]: 誤解のもとを訂正します。
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(141回)-(2004/07/12(Mon) 06:50:34)
http://osaki.konko.jp
     私の連れ合いのもとに、遠方から電話があったそうです。「具合が悪くて寝てるの?」と。どうやら、このひろばの書き込みが誤解を生んだようです。体が動きにくいということを、「床に転がった鉛状態」と表現したのが、誤った印象を与えてしまいました。すみません。 m(__)m スマン

     「夏を好きになりたい」というほど、元気のおかげを頂き、毎日、家事を始め、鉢植えの草花たちを、私の子供と称して、水やりに精出しています。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -