(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1839 / inTopicNo.1)  こんばんは
  
□投稿者/ Hi-Fu 一般人(2回)-(2004/07/05(Mon) 22:03:11)
http://aquii.hp.infoseek.co.jp
    8月から愛媛を拠点に活動することにしました。そのため一度東京は離れることになります。また、絶対に東京に戻ってきます。その時には今よりも何百倍も成長していられるように、かんばりたいと思います。7/12に、テレビ愛媛の夕方の番組に少しですが、生出演出来そうです。また、おかげさまで、8/21に2枚目のシングル「ずっと、ずっと」が発売になります。6/30に無事レコーディングが終わりました。ありがとうございます。8/5〜8/8まで御本部でご用をさせていただきます。8/8の若葉祭の前に歌わせていただくことになりましたので、8/5から行かせていただくことにしました。また、愛媛に帰る前には一度教会に参らせていただきます。
引用返信/返信 削除キー/
■1840 / inTopicNo.2)  Re[1]: こんばんは
□投稿者/ masa @MAIL 一般人(1回)-(2004/07/06(Tue) 15:24:36)
    Hi-さん Fu-さん

    6月18日の六本木ライブではありがとうございました。
    私の呼んだ友人達も大変喜んでいました。嬉しい限りです。

    当日、誕生日だったお店の金ちゃんはHi-Fuが帰ってから何度も「有名になって戻ってきてほしいなぁ」と酔っ払いながらも言っていました。いきなりHappy Birthday to you〜♪と歌ってもらい嬉しかったみたでしたよ。

    無事にレコーディングも終わり2枚目のシングルが発売されるのですね。
    楽しみだなぁ〜

    また歌もハートもグレードアップして私達の前に現れるのを楽しみに待っています。またライブやりましょうね★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆

    今度の活躍をお祈りしています。

引用返信/返信 削除キー/
■1841 / inTopicNo.3)  Re[1]: ガンバ!Hi−Fu!
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(137回)-(2004/07/06(Tue) 17:22:56)
http://osaki.konko.jp
     そうですか、郷土で足固めですか。ばっちり固めて、何倍も大きくなって東京に戻ってきてください。待ってます。

     Hi-FuのHPで、「9月26日に狛江の楽市、9月28日にうりずんでライブ」とありますが、これは生きているんですか。
     Hi-Fuの様子、ウェブ・ページで知らせて下さいね。

     2枚目のCD、楽しみにしています。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -