(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1828 / inTopicNo.1)  天地金乃神大祭、麗しく仕えられました。
  
□投稿者/ モロ @MAIL 大御所(345回)-(2010/05/17(Mon) 18:50:19)
http://osaki.konko.jp
    5月16日(日)午前11時から天地金乃神大祭が仕えられました。初夏の心地よい風がほほを撫でます。
    天地のお徳を讃え、感謝の真を捧げ、親神のみ思いに心を寄せました。
    教話は品川教会長の川上功績先生のお話でした。おかげ体験を通して体得されたことを語られました。

    直会宴はにぎにぎしく、楽しく。
    今回初めて大祭に参拝した若者たちが感想を交えたスピーチをしました。
    教会バザーで知り合った者同士が婚約したという発表もあり、盛大なる拍手で皆が祝福しました。その挨拶で、「結婚式を挙げますので、皆さんおいで下さい」と言ったのには、大爆笑。「おい、ほんとに皆行くぞ」。
引用返信/返信 削除キー/
■1830 / inTopicNo.2)  Re[1]: 天地金乃神大祭、麗しく仕えられました。
□投稿者/ ヨッコ @MAIL 一般人(1回)-(2010/05/18(Tue) 09:51:32)
    直会の後わさび会などで盛り上がった後、今度結婚するカップルとWくん、Iちゃんに香々菜は下北沢のカラオケに連れて行ってもらい北沢教会まで送ってもらったようで、大祭参拝のについてとお礼のメールをしたところSさんからは「とても貴重な時間が過ごせました、みなさんの話は、ためになりますね」またスピーチをしたWくんからは「こちらこそ大祭に参拝出来て自らを悔い改まる事もでき、大変ためになりました」という返事が返ってきました。
    前回のわさび会で未信奉者である彼らに「次回は大祭を参拝してその後引き続きわさび会になります」とサチ会長が言ってくださって実現出来て良かったな〜と思います。
引用返信/返信 削除キー/
■1834 / inTopicNo.3)  Re[2]: 天地金乃神大祭、麗しく仕えられました。
□投稿者/ モロ @MAIL 大御所(346回)-(2010/05/19(Wed) 08:05:59)
http://osaki.konko.jp
    No1830に返信(ヨッコさんの記事)
    > 直会の後わさび会などで盛り上がった後、今度結婚するカップルとWくん、Iちゃんに香々菜は下北沢のカラオケに連れて行ってもらい北沢教会まで送ってもらったようで、>
    2次会が下北ですか。さっすが若者たちですね。

    > 大祭参拝のについてとお礼のメールをしたところSさんからは「とても貴重な時間が過ごせました、みなさんの話は、ためになりますね」またスピーチをしたWくんからは「こちらこそ大祭に参拝出来て自らを悔い改まる事もでき、大変ためになりました」という返事が返ってきました。>
    そう?そんなうれしい感想を言ってくれましたか。かれらを導いた信徒会長の思いが稔っていきますね。お互いの心が開かれていくようですね。

    > 前回のわさび会で未信奉者である彼らに「次回は大祭を参拝してその後引き続きわさび会になります」とサチ会長が言ってくださって実現出来て良かったな〜と思います。>
    次につなげたいですね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -