(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1811 / inTopicNo.1)  掲示板お借りします。
  
□投稿者/ リン 一般人(1回)-(2004/06/18(Fri) 10:20:27)
    南城さんご夫婦へ

    季節の動きが肌で感じられるのは素晴らしいでしょうね。
    まさに天地のお働き実感ですか!
    お元気そうな仲良しご夫婦の写真拝見致しました。
    大きな笑い声で北海道がにぎやかになったことでしょうね (^o^)

    先日S様宅訪問致しました。
    お母さんはいつもの様に元気でした。
    お父さんもあの頃が一番体調が芳しくなかったようですが、
    今はお元気になられ自治会の役員も再任で、張りきってられました。
引用返信/返信 削除キー/
■1812 / inTopicNo.2)  Re[1]: 掲示板お借りします。
□投稿者/ 南城昌二 一般人(3回)-(2004/06/18(Fri) 22:00:40)
    林さま。ありがとうございます。元気です。仲間の方々とのふれあい有り難く思います。一度時間をさいてぜひ、いらしてください。
引用返信/返信 削除キー/
■1813 / inTopicNo.3)  Re[2]: 北海道の生活は?
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(122回)-(2004/06/19(Sat) 06:41:38)
http://osaki.konko.jp
     リンさんの見たという夫妻の写真、見てないぞ。
     札幌の生活はどんなふうですか。そちらも大都会には違いないけど、一歩出れば自然がいっぱいだし、生活のリズムもずいぶん違うんじゃないですか。毎朝ウォーキングをしているとか。まさかビール園に通い詰めということはないですよね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -