(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1768 / inTopicNo.1)  教会長信行会
  
□投稿者/ l久戸瀬邦子 一般人(29回)-(2004/05/27(Thu) 19:08:08)
    モロ先生もご参加なさっている信行会、始まりましたね。
    きょう夕方、いつものようにお引けお見送りに行ってビックリ!
    黒い団体(?)ご大祭なんかの時の人数には及びませんが、黒い衣装というのは
    インパクトがありました。
    いつもの人々は、後ずさりしてしまいました。 (^.^)
    朝晩お迎え、お見送りなさっている町内の男性が「何十年も朝晩来ているがこんなのは初めてだ。でも、今朝のご祈念もさすが教会長はちがいますねー」と感心しておられました。モロ先生のお姿、皆様同じように見えてわかりませんでした。というより、迫力ありすぎて早々に退散いたしました。
引用返信/返信 削除キー/
■1769 / inTopicNo.2)  Re[1]: 教会長信行会
□投稿者/ モロ @MAIL 付き人(97回)-(2004/05/28(Fri) 22:39:27)
http://osaki.konko.jp
     26日から28日までの教会長信行会(第1回)に参加し、今し方帰着しました。
     全6回、1回の参加者が150余名。羽織・袴に下駄で歩く様は新撰組時代を思わせる雰囲気で、久戸瀬さんが退いたのも無理はありません。ご祈念や洒掃にも迫力とパワーがありました。教会長さん方の求道姿勢、御用姿勢には胸打たれるものがありました。2本の講話も、班別懇談も充実していました。参加させて頂いて、身の引き締まる思いがしました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -