(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1746 / inTopicNo.1)  ご本部・天地金乃神大祭
  
□投稿者/ モロ @MAIL 大御所(333回)-(2010/04/14(Wed) 14:36:49)
http://osaki.konko.jp
    10日のご本部の天地金乃神大祭にお参りしてきました。大勢の参拝者でした。天気予報に反して好天気で、汗ばむほどでした。
    金光町中の桜が十二分咲きで、花びらがひらひらと舞っていました。
    鳥の声にも浮かれて、歴代金光様の奥城のところの桜の木の下でお弁当を拡げました。金光産の筍で作ったタケノコ弁当です。とても甘かったです。
    祭場1階に入りきれず、2階からお参りしました。
引用返信/返信 削除キー/
■1748 / inTopicNo.2)  Re[1]: ご本部・天地金乃神大祭
□投稿者/ モロ @MAIL 大御所(334回)-(2010/04/15(Thu) 11:35:32)
http://osaki.konko.jp
    教話が始まって間もなく2階に上がると、そこもかなりの人がいて、金光様の顔の見える左側の方へ行くと、愛知川教会長夫妻がいて、「こっち、こっち」と手招きしています。そこで一緒にお参りさせて頂きました。

    その時、写真を撮っていたので、それを見て頂きたいと思います。
    http://www.h5.dion.ne.jp/~egao/sub13.html
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -