(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1719 / inTopicNo.1)  静かなゴールデンウィークです。
  
□投稿者/ モロ @MAIL 付き人(77回)-(2004/05/01(Sat) 23:13:03)
http://osaki.konko.jp
     ゴールデンウィーク真っ只中です。
     教会周辺は静かです。お広前も静かです。爽やかな風がそよそよと心地よいです。お広前に射し込む陽光もあたたかです。
     皆さんはいかがお過ごしですか。

     世界も、この静けさとやすらぎを享受出来るようになるといいですね。
引用返信/返信 削除キー/
■1720 / inTopicNo.2)  Re[1]: 静かなゴールデンウィークです。
□投稿者/ ヨッコ @MAIL 一般人(9回)-(2004/05/03(Mon) 17:33:54)
    1日に家族全員勢揃い(子や孫を混ぜて10人)して多磨墓地に参拝し、その足で教会に参拝大賑わいでした。
    その晩は我が家で宴会です、長女一家はお泊まりで孫の美咲は人見知りが少し良くなってちょっとだけ慣れてくれ抱っこも出来ました。
    今さっき埼玉に帰って行き香々菜は寂しくなっています、(私もですが・・・)
    明日は香々菜と車で参拝します。
引用返信/返信 削除キー/
■1721 / inTopicNo.3)  Re[2]: 静かなゴールデンウィークです。
□投稿者/ モロ @MAIL 付き人(78回)-(2004/05/03(Mon) 22:37:59)
http://osaki.konko.jp
     いやー、実ににぎやかでした。一族郎党の宴はまた格別でしょう。お孫さん方が多いのもうれしいことですね。
     孫のいない私としては、ヨッコさんの孫を借りて、「おじいちゃんですよ」としきりに刷り込みをしているんですが、うまくいくでしょうか。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -