(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1717 / inTopicNo.1)  天地金乃神大祭、麗しく仕えられました。
  
□投稿者/ モロ @MAIL 付き人(75回)-(2004/04/26(Mon) 21:57:09)
http://osaki.konko.jp
     昨日、すばらしい好天の下、大崎教会の天地金乃神大祭が仕えられました。爽やかな風の心地よい日でした。若いツバメが二羽、電線の上で遊んでいました。
     天地金乃神大祭は麗しく、荘厳に仕えられました。感動的な祭典でした。司会は、久松公開講演会で司会デビューした和美さんの第2弾です。
     祭典後、モロの短い話。その後、田中幸子さんの話、「私の信心」。体験談です。胸がつまって、涙が出て、話がしばし中断しました。祈りは届く、という力強いことばで締めくくられました。

     直会はにぎにぎしかったです。2次会、3次会が終了したのは午後11時半。3人が泊まり、朝祈念後、仕事に出て行きました。みんな辛かったと思います。
     前夜にも呑み会をやってしまったので、呑み疲れです。もう2度と前夜の宴はしないぞ、と反省しています。
引用返信/返信 削除キー/
■1718 / inTopicNo.2)  Re[1]: 天地金乃神大祭、麗しく仕えられました。
□投稿者/ モロ @MAIL 付き人(76回)-(2004/04/27(Tue) 22:45:25)
http://osaki.konko.jp
     「このたびのご大祭はすばらしかったですね」「お広前全体に何かあたたかいものがあふれていましたね」「若い人が多かったので活力がありました」そんな会話が今日ありました。

     遠路浜松からローカル列車を乗り継いで参拝した人がありました。初めてお参りした人が何人かありました。新潟から友人を訪ねてきた3日間の間に参拝された方もありました。いろいろな神量らいの中に頂くことができた天地金乃神大祭でした。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -