(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1702 / inTopicNo.1)  (削除)
  
□投稿者/ -(2004/04/19(Mon) 12:04:40)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■1703 / inTopicNo.2)  Re[1]: 活動について
□投稿者/ hi-fu @MAIL 一般人(2回)-(2004/04/19(Mon) 12:08:35)
http://aquii.hp.infoseek.co.jp
    この前はお世話になりましたHi-Fuです。4/28〜5/8まで、愛媛に帰ります。弟や母をはじめ多くの方々のおかげで、愛媛でいろいろな活動をさせていただくことになりました。詳しくはホームページに載せていますが、FM愛媛に生出演やテレビ愛媛の取材も入り、5/7のスーパーニュースのローカル番組の中で放送されます。ライブも毎日のようにあり、大変うれしく思っています。5/6日には、御本部の方に行かせていただきます。大変急がしい毎日なので、体を壊さないようおかげをいただきたいと思っております。


引用返信/返信 削除キー/
■1704 / inTopicNo.3)  Re[2]: 活動について
□投稿者/ モロ @MAIL 付き人(69回)-(2004/04/19(Mon) 23:48:14)
http://osaki.konko.jp
     都内の教会でずいぶんライブのチャンスがあったようですね。
     里帰りで地元デビュー、これも楽しみですね。大いなる活躍を祈り、期待しています。

     ホームページを大崎教会のリンクに貼らせてもらいました。
     「リンク」のページの2番目、金光教関係のは行をご覧下さい。
     Hi-Fuのページ、掲示板も出来たのですね。いろいろの情報が載るのが楽しみです。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -