(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1641 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ Todd Z. Takahashi @MAIL 一般人(2回)-(2004/03/25(Thu) 19:44:19)
http://www.konkokyohawaii.org
    Dear Sensei:
    Everytime I keep coming to your website, I'm so inspired at how much effort you put into updating it. It's beautiful!
    Also, you're last Mitama Matsuri looked neat with the two women giving a live concert at your church. How wonderful!
    This coming July, the Hawai`i Diocese will be holding our 2004 Conference. Will you be able to come? This year's guest speaker is none other than one of my favorite friends: Rev. Masako Kikekawa!!!!
    Anyway, I just wanted to let you know what an inspiration your website is.
    Mahalo nui loa.
    Todd Zenji Takahashi
    Associate Minister
    Konko Mission of Honolulu
引用返信/返信 削除キー/
■1642 / inTopicNo.2)  Re[1]: このウェブサイトの更新
□投稿者/ モロ @MAIL 一般人(35回)-(2004/03/25(Thu) 23:22:26)
http://osaki.konko.jp
    2004/03/25(Thu) 23:24:56 編集(管理者)
    2004/03/25(Thu) 23:23:39 編集(管理者)

    トッド先生
     定期的にこのウェブサイトを訪ねてもらっているようで、うれしいです。最近ここにアクセスした300サンプルのうち101(33.7%)はアメリカからです。そのうちの1人がトッドさんだということが分かりました。
     6月のハワイ信奉者大会の講師は亀掛川雅子先生ですか。パワフルな話が聞けるのでしょうね。行きたいけれど…( ;_;)

     おっしゃるようにウェブページの鮮度を保つというのは意外と労力が必要です。
     この「ひろば」(BBS)が一番鮮度がいいと思いますが、その次は「モロの部屋」です。「アルバム」「エッセイ」「道行く人へのメッセージ(これは教会の外の掲示板に書いていることばです)」を随時更新しています。「講演録」「南風に吹かれて」も追々書き足したいと思っています。ホームページの更新履歴には更新した項目を書いていますので、そこからクリックして飛んで見てもらえるといいと思います。

     霊祭の双子のシンガーソングライター「Hi−Fu」によるライブコンサートは40分間でした。自分の体験や思いをさらけ出して、昨年亡くなった「にいちゃん」の話をしながらボロボロ泣いたときは、聞いている人も自分の身内の死を思いながら、泣いて聞いていました。
     鳥取和道先生(昨年の大祭講師)が一昨日大崎教会に一泊し、その時に「Hi−Fu」も一緒に来て泊まっていきました。翌朝、二人はアルバイトがあると言って朝5時に教会を出て行きました。プロになったとはいえ、食べていくためにまだまだ苦労の時代は続きます。場数を踏んで、成功してほしいです。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -