(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1602 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ shino 一般人(1回)-(2004/03/11(Thu) 21:27:33)
    こんばんは。
    先日の大崎教会訪問、大変お世話になりました。
    いつも突然の訪問ですみません…。
    次の日は、国際センターに訪問。山田次長をはじめ、色々と懇談しました。
    最後は、横須賀の伯父の所に初めて行きました。
    三笠公園に行って、戦艦三笠を見ました。来年は日露戦争100年とありました。
    この三笠も玄界灘、対馬海峡で戦ったのだなと、遠い地元のことを思い
    出しました。
    明日は月例祭です。在籍教会でも"金光大神“の勉強会を始めさせて頂きます。

引用返信/返信 削除キー/
■1605 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ モロ @MAIL 一般人(19回)-(2004/03/12(Fri) 23:44:30)
http://osaki.konko.jp
    2004/03/13(Sat) 08:58:43 編集(管理者)

    shino さん、ようこそ尋ねてくれました。
    九州で大活躍と聞いてうれしかった。
    パラグアイの体験はとても貴重なものですから、事実を語るだけでなく、その体験の意味するものをどんどん掘り下げていってもらいたいです。
    失敗したことや、苦悩したことが財産ですから、それらも熟成させていって、私たちにも分かち与えてほしいと思います。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -