(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1578 / inTopicNo.1)  すばらしい

□投稿者/ 井上宗一 一般人(1回)-(2004/02/22(Sun) 08:52:46)
    2004/02/22(Sun) 08:54:50 編集(投稿者)

元雄先生 ご無沙汰しております。

風邪を少々召したようで、ちょっとすぐれませんが、先生はお元気でいらっしゃいますでしょうか?

WEBサイトをリニューアルされたのですね。
    いつ見てもいいHPだなぁと、感心して拝見しておりましたが、今回も素晴らしい出来映えですね。さすが大崎教会のHPは洗練されてます。

「モロの部屋」が新顔でしょうか?沢山のテキストが公開されていてまだ読めていないのですが、おいおい先生のお話を読ませていただきたいと思います。

湖北のサイトは、適当に更新を続けていますが、大崎のような洗練されたものは私には無理ですので、あきらめています。ネットの世界は国境すらないはずなのに、何故か大崎のHPには都会の洗練されたものを感じますし、湖北のサイトは田舎の泥臭さが漂っているなと、ここを訪れるたびに感じます。

長くなりました、今後ともイイ刺激をよろしくお願いいたします。

金光教湖北教会 井上 宗一 2004/2/22(AM08:55)

引用返信/返信 削除キー/
■1580 / inTopicNo.2)  Re[1]: すばらしい
□投稿者/ モロ @MAIL 一般人(5回)-(2004/02/22(Sun) 13:53:07)
http://osaki.konko.jp
     井上先生、有り難うございます。私も鼻風邪をひきましたが、休むこともなく、元気におかげを頂いています。

ホームページについてお褒めのことばを頂きましたが、技術的なことはOnmixというプロの方々の力をお借りしています。わずか2年ちょっとのことなのに、その間にもweb関係の進化はめざましいものがあり、私が更新に苦労していたことも、ずいぶんと楽に出来るようになりました。
     今までよりは少しまめに更新出来るかなとは思いますが、それでも、web page を鮮度が落ちないようにするのはなかなか大変です。

井上先生や三宅先生のようなまめさにはいつも感服しています。
     今後ともご教示ください。
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -