(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1541 / inTopicNo.1)  インフルエンザに一家全滅でした。
  
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2004/01/30(Fri) 20:22:03)
    いや〜本当に参りました、25日の新年に出席すべく準備万端出来て出掛けようとしたら香々菜が熱を出していてドタキャンしてしまいました、会計報告、社会奉仕部の副部長新任挨拶等々あるのに・・・。
    その翌日医者に連れて行くとインフルエンザA型と診断され私達はうがいや手洗い等したのにその翌日にはおかしくなり動けなくなりました、さらに翌日やっと教会に電話でお取り次ぎ頂き、モロ先生に「医者に早く行くと良いよ」と言われ何とか動けるので車を運転していつもの病院が休みだったので診療所に行って来ました。
    やはりA型でした、帰ってきたら香々菜は起きあがっていて元気になりつつ有り。私はさらに悪化し41.5度の高熱に襲われ悪寒で布団にくるまっていました。
    翌日には少し熱が下がり38度から37.5度と何とか快復少し起きあがれましたがこんどは主人が平行して具合が悪いのに仕事に行っていましたついにその晩から寝込みました、でもおかげを頂いて38度台で済み、本日香々菜は元気に学校へ登校していきました(私達が寝込んでいる間まだ学校へ行けなでエネルギ−が余って一人で部屋をバックを抱えお買い物ゴッコをしていました)私達もすっかりとはいきませんが元気になりました、明日から主人は仕事に行きます。私は後一日家にいます。2月1日に役員会に元気に出席致します、これから寝込んではいられないのです、次女の貴子の出産が今日、明日にでも有りそうなんですもの・・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■1542 / inTopicNo.2)  Re[1]: ついに生まれました!
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2004/01/31(Sat) 12:39:14)
    3人目の孫です、やはり女系家族なんですね、女の子です。(^_^)v
    本当は2月6日の予定でしたが、1月31日になってしまいました、後一日遅かったら私と同じ誕生日になったのに・・・・。
    2時半から面会が出来るというので行ってきます。、さてどんな顔をした赤ちゃんなのかな?香々菜曰く「Rちゃん似だったらやだな」とのたまっていたら娘から電話がはいいりました「9時ジャストに2980cの女の子で、お母さん顔は我が家系の顔をしているわよ」とこれで香々菜も一安心するでしょう。
引用返信/返信 削除キー/
■1544 / inTopicNo.3)  Re[2]: ついに生まれました!
□投稿者/ モロ @MAIL -(2004/01/31(Sat) 13:42:18)
http://osaki.konko.jp
     ヨッコさん、おめでとうございます。待望の第3の孫、めでたい!ヨッコさんと誕生日が一緒になるかなと思っていたんですけど、私と同じ1月生まれ。

     インフルエンザ、大変でしたね。41.5度?信じられませんねえ。前に私が40度を越える熱を出したとき、心臓が壊れるかと思いましたから。それも収まった由、よかった。ごんたさん、快方に向かいますように。
     ココちゃんが遊び回っている様子、目に浮かぶようです。うれしいけど、病人としてはつらいですよね。

     インフルエンザ、流行っています。皆々さま、お大切に。
引用返信/返信 削除キー/
■1545 / inTopicNo.4)  お蔭様でゴンタめでたく回復!
□投稿者/ ごんた朗左右衛門 -(2004/01/31(Sat) 21:57:06)
    お蔭様でめでたくゴンタ回復いたしました。回復後仕事復帰、バリバリで健康な人よりもフットワ−クがよく皆を驚かせました。
    超人のゴンタと呼んでください。
引用返信/返信 削除キー/
■1546 / inTopicNo.5)  Re[4]: お蔭様でゴンタめでたく回復!
□投稿者/ モロ @MAIL -(2004/01/31(Sat) 22:04:04)
http://osaki.konko.jp
     ゴン太じいさん、おめでとうございます!!!
     両手に孫娘、溶けちゃいそうですね。
引用返信/返信 削除キー/
■1547 / inTopicNo.6)  Re[2]: ついに生まれました!
□投稿者/ l久戸瀬邦子 -(2004/02/01(Sun) 10:20:04)
    ヨュコさん、超人ごんたさん、おめでとうございます。
    まさに、子孫繁盛、家繁盛ですね。
    ヨッコさん、二重のおめでたですが、さておいくつに
    なられたのでしょうか?  (^_-)-☆
引用返信/返信 削除キー/
■1548 / inTopicNo.7)  Re[3]: ついに生まれました!
□投稿者/ モロ @MAIL -(2004/02/01(Sun) 16:17:40)
http://osaki.konko.jp
    ♪ みっつちがいのあにさんと〜 ♪ツンテンシャン (^^;)
引用返信/返信 削除キー/
■1551 / inTopicNo.8)  最高の誕生日でした!
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2004/02/03(Tue) 09:49:16)
    フフフ・・歳がばれちゃたですね。
    でも私は魔女なのでまだまだ若いのですよ。(娘は夜中に箒に跨って空を飛んでると信じていました・・今は?)
    2月1日に母と2番目の姉が我が家にお泊まり。5?本のロウソクにをたてたケ−キを前にみんなが☆☆♪ハッピ〜バ〜スデェ〜♪☆☆と歌って下さいました。
    我が家で母がいる誕生日なんて最初で最後だと思うと・・・。
    後は一番うえの姉や娘達から電話攻撃でした、孫も電話口で歌ってくれ最高の誕生日になりました。
引用返信/返信 削除キー/
■1552 / inTopicNo.9)  Re[5]: 最高の誕生日でした!
□投稿者/ masa @MAIL -(2004/02/03(Tue) 12:26:35)
    ヨッコさん

    お誕生日&お孫さん誕生おめでとうございます☆


    *.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -