(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1536 / inTopicNo.1)  2月7日(土)かぼちゃの会、音楽会
  
□投稿者/ 上島 剛之助 -(2004/01/24(Sat) 20:42:07)
    こんにちは。
    時々かぼちゃの会に参加させて
    いただいております、上島です。

    2月7日(土)のかぼちゃの会は
    私の出演する音楽会にいらして
    いただけるとのこと。
    皆様お忙しいのに、ほんとうに
    ありがとうございます。
    会長のさっち〜さま、
    チケットは無料にて差し上げますので、
    もしご希望の方が居られましたら、
    人数をお取りまとめいただけますでしょうか。
    お手数ですが、宜しくお願い申し上げます。

    なお、会場は「近江楽堂」(京王新線初台下車)、
    午後6時開演です。
    曲目はバロック時代の器楽や声楽を入れた
    アンサンブル特集です。

    なんだか宣伝ばかりですみません。
    どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
引用返信/返信 削除キー/
■1537 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2月7日(土)かぼちゃの会、音楽会
□投稿者/ モロ @MAIL -(2004/01/24(Sat) 22:02:39)
http://osaki.konko.jp
     コンサートチケット、ご招待頂けるそうで、有り難うございます。
     上島さんのコンサートを聴きに行き、そのあと、赤坂にて新年会という話になっていました。
引用返信/返信 削除キー/
■1540 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2月7日(土)かぼちゃの会、音楽会
□投稿者/ ハルミ @MAIL -(2004/01/30(Fri) 00:09:43)
    かぼちゃの会の皆様ご無沙汰しております。 ハルミです。

    2月7日は私も是非参加させていただきたく思います。 コンサートの方も、赤坂の方も両方とも! チケットの件、ワタクシの分も一枚お願いいたします。
    集合場所、時間等詳しいことは私信メールの方にでもお知らせください。よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■1543 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2月7日(土)かぼちゃの会、音楽会
□投稿者/ モロ @MAIL -(2004/01/31(Sat) 13:34:47)
http://osaki.konko.jp
    ハルミさん、お待ちしています。

    コンサート(第5回ヘクサコルド・コンサート)の概要です。

    2月7日(土)午後6時開演
    近江楽堂(東京オペラシティ3F)京王新線・初台駅下車

    出演 上島剛之助(バロックリュート)他9名(ヴィオラ、ソプラノ、リュート、テオルボ、フラウト・トラベルソなど)
    曲目 シェイクスピア劇の音楽、グリーンスリーヴス、ヘンデル、バッハなど。
引用返信/返信 削除キー/
■1556 / inTopicNo.5)  Re[1]: 2月7日(土)かぼちゃの会、音楽会
□投稿者/ さち -(2004/02/05(Thu) 18:31:01)
    上島様

    2月7日は、楽しみにしています。
    チケットのお気遣いありがとうございました。
    総勢9名となりました!!

    素敵な曲と共に、心も身体も癒されたいで〜す!!
引用返信/返信 削除キー/
■1557 / inTopicNo.6)  Re[2]: 2月7日(土)かぼちゃの会、音楽会
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2004/02/05(Thu) 20:46:03)
    上島様
    参加したかったのですが、次女の貴子が出産して退院してきたので残念ですが参加出来ません(予定日が2月6日でまだ病院にいる予定だったのですが・・・)
    あ〜聞きたかった。
引用返信/返信 削除キー/
■1559 / inTopicNo.7)  Re[1]: 2月7日(土)かぼちゃの会、音楽会
□投稿者/ 上島剛之助 -(2004/02/08(Sun) 17:10:43)
    上島です。
    かぼちゃの会の皆様、2月7日のコンサートへおいでくださり、
    ありがとうございました。
    きれいなお花まで頂き恐縮です。
    参加メンバーそれぞれの持ち味が生かされた
    演奏会だったと思います。
    私たちのグループは反省する点多々ありましたが、
    またじっくりと練習に取り組みたいと思います。

    皆様お忙しいところ貴重なお時間を私たちのコンサートに
    頂きありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。
引用返信/返信 削除キー/
■1560 / inTopicNo.8)  Re[2]: 2月7日(土)かぼちゃの会、音楽会
□投稿者/ モロ @MAIL -(2004/02/08(Sun) 21:59:56)
http://osaki.konko.jp
     上島さん、昨日はコンサート、おめでとうございました。そして、ご招待有り難うございました。とてもステキでしたよ。東京オペラシティの近江楽堂って、スペイン系の洒落たチャペルのようなこぢんまりしたホールでした。
     バロック音楽って、心が和みますね。ソプラノのデュエットも印象に残りましたし、リュートの響きは心に染み入りました。
     そのあとの赤坂でのお食事飲み会も楽しかった。レギュラーで来られない人が多かったのですが、12名の集いとなりました。帰宅はシンデレラ・アワーを過ぎていましたので、馬車がかぼちゃになっちゃった時間でしたね。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -