(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1526 / inTopicNo.1)  われらがサチ、金光新聞デビュー。
  
□投稿者/ モロ @MAIL -(2004/01/19(Mon) 22:25:21)
http://osaki.konko.jp
     われらがかぼちゃの会会長・サチが金光新聞デビューしました。『金光新聞』1月18日号の3面に娘への手紙が書かれていました。「おおさき」最新号の内容がコンパクトに語られています。結論だけが語られていて中身がわかりにくいですが、ここで少し詳細に中身を明らかにしてもらいますか。
引用返信/返信 削除キー/
■1528 / inTopicNo.2)  Re[1]: われらがサチ、金光新聞デビュー。
□投稿者/ l久戸瀬邦子 -(2004/01/20(Tue) 19:01:22)
    モロ先生、ありがたいご提案ありがとうございます。
    サチさん、ぜひ詳しくお話うかがいたいです。
    しかし、その実行力には脱帽です!
    金光新聞デビューもおめでたく、ありがたいですが、あいよかけよにもぜひ
    ご登場いただきたいものです。

引用返信/返信 削除キー/
■1530 / inTopicNo.3)  Re[2]: われらがサチ、金光新聞デビュー。
□投稿者/ モロ @MAIL -(2004/01/20(Tue) 23:27:12)
http://osaki.konko.jp
     どてかぼちゃのメンバーは、金光新聞を読んでいないのがほとんどでしょうし、「あいよかけよ」と言われてもちんぷんかんぷんの人がほとんどでしょうね。
     教導が悪い、と言われれば、ハイその通りです、と頭を下げるのみです。m(__)mスマン!!
引用返信/返信 削除キー/
■1531 / inTopicNo.4)  Re[3]: われらがサチ、金光新聞デビュー。
□投稿者/ l久戸瀬邦子 -(2004/01/21(Wed) 09:53:22)
    エー!うそー!
    なんて、はしたない声をあげましたが・・・
    それでは「天地」「まじそぼ」・・・なんていうと、もっと
    なぞが深まりますか・・・?
    でも、あいよかけよ誌も金光新聞も、購読数が減少していってることが
    大いなる悩みです・・・

    でもサチさんの娘さんも「こづえ」さんなんですね。
    うちの次女も「こずえ」です  >^_^<
引用返信/返信 削除キー/
■1532 / inTopicNo.5)  Re[4]: われらがサチ、金光新聞デビュー。
□投稿者/ モロ @MAIL -(2004/01/21(Wed) 22:45:07)
http://osaki.konko.jp
     まるでちんぷんかんぷんだと思います。私が熱い思いで書いた「世界布教事始め」なども、読んだ人、たぶん誰もいないと思います。
     第一、このBBSも余り読まれていないみたい。
     それにしても、さちはどこへ行っちゃったんでしょうか。全然応答がありませんね。
引用返信/返信 削除キー/
■1533 / inTopicNo.6)  Re[1]: われらがサチ、金光新聞デビュー。
□投稿者/ さち -(2004/01/22(Thu) 18:20:57)
    遅くなりましてすいません。皆さんの呼びかけにもこたえず、
    金光新聞に載せて頂けたことにありがたく思っております。
    娘とのタイでの思いでは、難儀を親子の強い絆に変えてくださり、
    強い祈りは必ずかなうことを、教えていただきました。
    大げさですが、神様に近づいた気さえしました。
    タイの生活と回りの人の優しさ、メコン川の大きさに、心を洗われる思いでした!
    続きはかぼちゃにて!
    2/7(土)皆さん参加したくださいね。



引用返信/返信 削除キー/
■1534 / inTopicNo.7)  Re[2]: われらがサチ、金光新聞デビュー。
□投稿者/ モロ @MAIL -(2004/01/22(Thu) 18:28:37)
http://osaki.konko.jp
     かぼちゃにて、と来ましたか。
     その前に、1月25日の新年集会がありますが…。
     金光新聞の元になった「おおさき」の原稿をここに貼り付けてもいいでしょうか、さち?
引用返信/返信 削除キー/
■1538 / inTopicNo.8)  Re[3]: 本日、信徒会総会、新年集会。
□投稿者/ モロ @MAIL -(2004/01/25(Sun) 09:36:52)
http://osaki.konko.jp
     本日、信徒会総会と新年集会が月例霊祭に引き続いてあります。こんなに遅く開催するのは初めてです。料理、一品持ち寄りです。
     今日は、ワールド・ピース・ナウ主催の「私たちは自衛隊のイラク派兵中止を求めます1・25集会」が午後1時より、日比谷野外音楽堂で開催されます。参加出来ないのが残念です。
引用返信/返信 削除キー/
■1539 / inTopicNo.9)  Re[4]: 本日、信徒会総会、新年集会。
□投稿者/ モロ @MAIL -(2004/01/26(Mon) 21:34:06)
http://osaki.konko.jp
     にぎにぎしい新年集会でした。
     信徒会総会で、これから2年間の新しい人事が公表され、新しい人たちがスピーチしました。さちは、人事のうち、社会奉仕部の副部長に、「kazumiを投入しますので、nobukoは抹消してください」という強烈な言い方で発表したので、満場爆笑の渦。
     発表されたkazumiは、「ええっ!?わたし、副部長なの?フォーゲルの応援団だと思ってたんだけど…。ええ、でも、もう、わたし、奉仕しますよ、ばっちり。お任せ下さーい。なにしろ喜ばせ組ですからね」ですと。これまた、会場を笑いに包んでいました。
     宴会の中で、「さち」の金光新聞記事のことが話題になりました。新聞を見せると、話題はその掲載写真のことに集中。「この写真、ずるーい。大昔の写真でしょ」「そんなことないですよ。去年、オーストラリアに行ったときのものよ」「またあ。これ、知らない人が見たら、娘の写真を出したと思われるよ」「そんなあ」
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -