(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1502 / inTopicNo.1)  年末恒例いわお鍋集会
  
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/12/28(Sun) 21:46:07)
http://osaki.konko.jp
     12月28日は、毎年恒例の「闇なべ」集会でした。「いわお鍋」と称しています。参加者がそれぞれ好きずきに食べものを買ってきて、鍋に入れるのです。今日は、ワイパラ(わいわいパラダイス)のメンバーも加わって、25名くらいだったかな、実に賑やかでした。
     食材には、するめ、あんドーナツ、キムチ、カレーのルー、ドリンク剤、甘栗など雑多なもの(他にも何か突飛なものがあったような…)が入れられましたが、太田ファミリーのコックさんの腕がいいもので、結構おいしくて、2つの大鍋、完食でした。
     いかにも子どもらしい、悪ガキがいたりして、とても楽しかった。
     ほんとにごちそうさまでした。
引用返信/返信 削除キー/
■1503 / inTopicNo.2)  Re[1]: 年末恒例いわお鍋集会
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2003/12/29(Mon) 20:43:06)
    朝からお墓参りしてそのままフォ−ゲルの鍋集会に参加し今年は大にぎわいでしたね。一年ぶりに会う子がいたりして私も楽しみました。
    フォ−ゲルの隊員としてなぎとここなが参加しました。カレ−の鍋は美味しかったですが香々菜が最初に取ったのがアンド−ナツでべそをかいていました、結局私が食べる羽目に・・・トホホ。
    とっても疲れたらしく教会を出た途端に眠っていました。
    今朝は3時半に起きて毎年恒例の三崎にまぐろを買いに行きました。疲れた・・。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -