(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1488 / inTopicNo.1)  20日はかぼちゃの納会。
  
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/12/19(Fri) 09:49:23)
http://osaki.konko.jp
     20日は教会行事がふたつあります。一つは午前10時のご祈念のあと、社会奉仕部会と手作りの会がドッキングして納会です。こちらは昼食を共にします。

     もう一つは、午後7時からかぼちゃの会納会です。こちらも大いに盛り上がることでしょう。KS氏が参加はしたいけど、朝までになるのが怖い、と言っていました。日曜くらいは自分の時間に使いたいけど、徹夜するとそれがつぶれてしまうからでしょうね。
     二次会以降は、オーバーヒートに気をつけましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■1490 / inTopicNo.2)  Re[2]: 20日はかぼちゃの納会
□投稿者/ masa @MAIL -(2003/12/19(Fri) 14:02:45)
    モロさん、昨日はクリスマスパーティーに
    お越しいただき有難うございました。

    明日はかぼちゃの納会に参加させて頂きます。
    楽しみにしています☆
引用返信/返信 削除キー/
■1491 / inTopicNo.3)  Re[3]: 20日はかぼちゃの納会
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/12/19(Fri) 14:10:50)
http://osaki.konko.jp
     masaさん、昨夜はバシッと決めていましたね。ご招待、感謝します。ああいう雰囲気の場所にはほんとに久しぶりに行きました。北沢教会の帰りに廻ったので思いがけず早く行けたので、とても良い思いをさせてもらいました。かぼちゃ、お待ちしてます。
引用返信/返信 削除キー/
■1493 / inTopicNo.4)  Re[4]: 20日はかぼちゃの納会
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2003/12/19(Fri) 23:05:18)
    かぼちゃの事を書き込もうと思ったらもう先行していたんですね。
    明日はきっと盛り上がるでしょう、先日がんもどき(癌もどき)のYさんのお父様のお通夜でJRやおつうどのに会って確約したし、マコちゃんも来ると約束したしワォ〜すっごいメンバ−が揃いそう、KSさん待ってるからね〜きっと来てよ!
    ごん太朗さんも明日は楽しみにしていたし・・・・。
    子供達も揃って談話室で盛り上がるのかな?香々菜が子供シャンパンを持っていきます、沙絵ちゃん、ナギ待っているからね。
引用返信/返信 削除キー/
■1494 / inTopicNo.5)  Re[5]: 楽しかったかぼちゃ納会
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/12/22(Mon) 09:28:08)
http://osaki.konko.jp
     にぎにぎしい納会となりました。18名の参加でした。なんとゴージャスな食事だったこと。そして、ドリンクもすばらしかった。
     信心アワーは、教祖様の「人が助かることさえ出来ればそれで良い」ということをめぐってのお話でした。人が助かるものの見方、考え方、生き方、それは神様が助かることにつながる、というお話です。
     かぼちゃの会として、社会奉仕部に人を送り出し、活動にも積極的にかかわろうとの確認もなされました。
     年末年始の越年祭(12/30)、元日祭、新年集会(1/25)への参加が呼びかけられました。そして、かぼちゃの会の初会は2月7日(土)。上島さんのコンサートに参加して、その後、以前に行った赤坂見附の哲君のいるお店に行って新年会ということになりました。
     今回は、上島さんがルネッサンス・リュートの演奏をして下さいました。すばらしく優しい音色です。もちろん演奏はすばらしかったです。みな聴き入り、心癒やされました。
     2次会は11名のカラオケで、またしても大盛り上がりだったようですね。
引用返信/返信 削除キー/
■1495 / inTopicNo.6)  Re[6]: 楽しかったかぼちゃ納会
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2003/12/22(Mon) 21:48:45)
    久しぶりに笑った笑ったかぼちゃの会でした、おつうどのが世界遺産?になったり、みんなの一言が可笑しくて爆笑の連続でした、その中で上島さんの素晴らしい演奏にうっとり!
    それに御馳走で食べ過ぎました・・・。
    二次会はこれ又爆笑物でさちの「T○○が欲しい〜」と歌えばすかさず「いつでもあげるって」とかえし、さちは笑いすぎて歌えず、最後に世界遺産のおつうどのが「恋人よ」を熱唱!「別れ話が〜冗談だよ・・・」と歌えばマコちゃんが「冗談だよ!」と言い返し爆笑の渦になって寒かった夜も熱く盛り上がりました。
    そうそう、がんもどきのY君呼び出してごめんね!(高橋真理子シリ−ズでしたね)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -