(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1473 / inTopicNo.1)  2万人目の訪問者は?
  
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/12/12(Fri) 11:28:20)
http://osaki.konko.jp
     このホームページ、リニューアル・オープンしたのが2001年12月1日。2年がたちました。そろそろ20000件目になるなあ、と思っていたところ、今朝開けてみたらなんと20004でした。昨夜から今朝にかけての訪問者の中に20000人目がおられたはず。名乗りを上げて下されば、何か記念の品を差し上げたいです。平均すると毎日30名の方が訪問して下さっていることになります。そうした方々に支えられて、いろいろなことを考えさせられてきました。
     ちょっと内輪で盛り上がりすぎて、それに乗り切れない方々にはご迷惑というか、不快な思いをさせたかも知れませんが、時にはハメ外しもご容赦ください。

     いろいろと思うけど、書き込みがしにくい、といってメールを頂くこともあります。別によそ行きでなくても、1行でも良いですから、気軽に書き込みを頂けるとうれしいです。

     海外からも、意外と多くの方々に訪問して頂いているようです。これも、書き込みがないので、皆さんにご紹介出来ないのが残念です。メールで頂いたものは、ご本人了解の上、少しずつ紹介させて頂こうかな、とも考えています。

     2年経ったので、そろそろリニューアルしようと計画中です。年内は無理でしょうが、そのうち、新装開店したいと思います。このホームページにこういうのがあるといいなとか、もっとこういうふうにしてほしいな、というご感想、ご意見が頂けるとうれしいです。
     
     
引用返信/返信 削除キー/
■1475 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2万人目の訪問者は?
□投稿者/ l久戸瀬邦子 -(2003/12/13(Sat) 21:51:11)
    実は・・・・私ではなく、私もねらっていたのですが、開いてみたら20011番でした。予想より早くて残念でした >^_^<
    新装開店、楽しみです。
引用返信/返信 削除キー/
■1486 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2万人目の訪問者は?
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/12/17(Wed) 07:32:42)
http://osaki.konko.jp
     しばしばのご訪問、有り難うございます。
     ここのBBSに直接来られる方もあるようですが、トップから入って頂いても、あゝまた変わったな、と見て頂けるようにしたいと思っています。更新でなまけているところがいっぱいあって、例えば「道行く人々へのメッセージ」は、教会の外に設置している掲示板のことばなのですが、もう1週間以上も前に書き換えているのに、ここのHPでは古いままになっていたりします。
     活動で、チャリティバザーなどは一昨年のものかな?写真の貼り替えは自動ではないので、つい怠けてしまいます。技術のある人ならなんてことはないのでしょうけどね。
     こんなのがほしいというリクエストがあったら教えてください。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -