(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1463 / inTopicNo.1)  新年明けまして、そしてお誕生日おめでとうございます。
  
□投稿者/ ヨッコ @MAIL 一般人(3回)-(2010/01/01(Fri) 07:50:58)
    明けましておめでとうございますそしてお誕生日おめでとうございます。m(_ _)m
    今年は色々な上で節目となる年になりそうですね。

    今こそわさび会がお役に立つ年になりますように・・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■1464 / inTopicNo.2)  Re[1]: 新年明けまして、そしてお誕生日おめでとうございます。
□投稿者/ モロ @MAIL 大御所(296回)-(2010/01/01(Fri) 18:03:48)
http://osaki.konko.jp
    ヨッコさん、みなさん、明けましておめでとうございます。
    本年もみなさまにとって、健康で幸福な年でありますよう、お祈り申し上げます。

    金光教大崎教会もご造営を開始してから10年になります。
    その間、いろいろなことがありましたが、このすばらしい建築物としてのお広前が出来上がって、それにふさわしい内実が伴うことを願っております。

    品川区戸越のこの地にあって、皆が助かり、しあわせになっていくことができるような、そういうはたらきをしっかりと現す場となるように御用させていただきたいと思います。

    また、これからの10年、20年先を見すえて、青少年が育つ教会になるべく、種まきをする年としたいと思います。

    どうぞ、よろしくお願いします。

    モロ
引用返信/返信 削除キー/
■1466 / inTopicNo.3)  Re[2]: 新年明けまして、そしてお誕生日おめでとうございます。
□投稿者/ masa 一般人(2回)-(2010/01/02(Sat) 04:11:20)
    明けまして、おめでとうございます!
    そして、お誕生日おめでとうございます。

    色々と忙しく体を大分酷使されていると思いますが、健康は、第一ですので、どうぞ無理をしすぎないように、体を労わりながら、その中で素敵な一年を送られるよう祈っております。

    本年も宜しくお願い致します。


    パタゴニア(チリ)より
引用返信/返信 削除キー/
■1469 / inTopicNo.4)  Re[3]: 新年明けまして、そしてお誕生日おめでとうございます。
□投稿者/ モロ @MAIL 大御所(297回)-(2010/01/02(Sat) 17:39:14)
http://osaki.konko.jp
    masa さん、明けましておめでとうございます。
    年明け早々電話を有り難う。元気そうで何よりです。ようやく仕事の相棒ができたようで、元日は船に乗って初めての一日全休とかいう話でした。

    この調子なら、1月の南極クルーズまで体がもちそう、と言っていました。

    最近行ったケープ・ホーンCape Horn や ウシュアイアもとても美しい所のようで、満喫していることでしょう。

    今年の経験がmasaさんをさらに深みのある人間に育ててくれることを祈っています。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -