(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1438 / inTopicNo.1)  わさび会納会
  
□投稿者/ モロ @MAIL 大御所(294回)-(2009/12/21(Mon) 08:40:18)
http://osaki.konko.jp
    わさび会の納会と言えばかっこよく聞こえるけど、忘年会が19日(土)夜に開催されました。参加者は23名。大賑わいでした。一品持ち寄りで大ごちそう。

    まずは信心アワーから。モロの「一心は届く」というお話。金光大神の実話からのお話でした。

    三々五々集まってきて、あちこちで談笑。たくさんの話の輪ができました。

    最後に一人ずつ今年一年をふりかって、近況報告やら、取り組んでいることやら、いろいろ。最後の締めは、みな「〜という今日この頃です」でした。

    スナップ写真をお楽しみ下さい。
    http://osaki.konko.jp/moro/


引用返信/返信 削除キー/
■1439 / inTopicNo.2)  Re[1]: わさび会納会
□投稿者/ ヨッコ @MAIL 一般人(2回)-(2009/12/21(Mon) 13:30:19)
    本当に楽しい一時とみんなの笑顔で嬉しくなってしまいました。
    ケーキで〜♪ハッピーバスデー〜と源さんを祝って、Kさんの奥様のひみつのアッコちゃんの誕生日だと聞いてみんなでハッピーバースデーを歌ったこと・・・・

    新人が増えてきたことも凄いけどこれからみんなをさらにまとめ上げていくのも課題になってきましたね。

    1年ぶりにみえたKさんに痛めた腰を診ていただいた結果、翌日診療所に行って診療することになり、行ってきました。

    だいぶ良くなりましたが、明日また行く事になっています。

    来年は色々な変化があると思いますが、ご用にたてるわさび会になっていきたいですね、さっちゃん!!





引用返信/返信 削除キー/
■1447 / inTopicNo.3)  Re[2]: わさび会納会
□投稿者/ さち 一般人(2回)-(2009/12/25(Fri) 13:08:27)

    本当に大勢の参加で嬉しくて心も身体も弾けました!
    みなさんの笑顔が来年にも繋がりますようご協力お願いしま〜す!

    わさび会を通じて大崎教会の発展を願うばかりです。
    一人の力よりみんなの知恵を出しながら邁進していきたいですね。よしこさん!

    忘年会、本当に幸せな気持ちになれました。
    みなさんありがとうございました(^_^)v

    今日はメリークリスマス!
    皆さん素敵な一夜を過ごしてください〜


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -