(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1423 / inTopicNo.1)  オーストラリア集会
  
□投稿者/ 順子 @MAIL -(2003/11/19(Wed) 20:47:15)
     11月15,16日の両日、オーストラリアのメルボルンで集会が開かれました。
    15日はこの夏一番の暑さで、妙に苦しいと思ったら、39度もあったそうです。
    オーストラリアで集会が開かれるのは、今回が初めてでした。 皆、普段は教会にお参りできないので、日本から先生がいらしてくださり、感激でした。 教祖120年歳のお年柄なので、御本部にお参りさせて頂くような気持ちでした。 こういった集会が、毎年開かれると嬉しいのですが・・・。 
引用返信/返信 削除キー/
■1427 / inTopicNo.2)  Re[1]: オーストラリア集会
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/11/20(Thu) 23:11:55)
http://osaki.konko.jp
    順子さん

     オーストラリア集会に参加出来てよかったですね。15日も予定より早く参加出来たようで、何よりでした。そちらはこれから夏なんですよね。

    >オーストラリアで集会が開かれるのは、今回が初めてでした。

     何を言うのですか。京子さん、順子さん、亮子さんが中心になって開いた集会が第1回です。国際センターとしては、現地で3世帯揃ったら出向きます、と申して、現地在住者のみで集会を開いて頂きました。国際センターが参加したのが初めてです。

     めざすは継続、ですね。
     何を感じたのか、聞かせてほしいです。


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -