(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1365 / inTopicNo.1)  「おおさき」69号と「おおさきだより」拝受
  
□投稿者/ 三宅美智雄 @MAIL -(2003/11/04(Tue) 13:43:04)
http://konkokyo.org
    先日は、息子夫婦が参拝させていただき、有り難うございました。
    ただいま、「おおさき」第69号と「おおさきだより」11月号を有り難く拝受いたしました。お年柄のごひれいが輝く冊子とニュースレターを拝読いたし、「肖りたい」という思いでいっぱいです。お広前に、いきいきとしたご信心が漲っているご様子が、しっかりと伝わってまいります。
    私どもは16日に教祖120年・生神金光大神大祭を仕えさせていただくことになっておりますが、お恥ずかしいことには、この期の及んでまだはっきりと私の腹が決まりません。どのようにお仕えさせていただけばいいのか‥。例のまにまにではなく、一世一代のおかげ祭りをいただきたいと願っておりますが、「言うばかりで」実になりません。正直なところ、焦っています。ただ、もうご神前にお願いするより道はないと思い、ご祈念に取り組んでおります。
    まずは、有り難うございました。
    常盤台教会  三宅美智雄 
引用返信/返信 削除キー/
■1369 / inTopicNo.2)  Re[1]: 「おおさき」69号と「おおさきだより」拝受
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/11/04(Tue) 20:35:57)
http://osaki.konko.jp
    三宅先生、ご丁寧に恐れ入ります。
    大崎教会のご大祭に、国際センターのご縁から、鳥取先生のお話を聞きがてら、若先生ご夫妻ご参拝頂き、有り難うございました。ゆっくり話がしたかったです。
    私自身、どれほどの思い、祈りを込めてお祭りを迎えたであろうかと、反省することしきりです。
    何か、いつも忙殺されながら当日を迎えるようで、これではいかんと思っています。
    常盤台教会のご大祭、「一世一代のおかげ祭り」ですか。麗しくお仕えになられますように…。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -