(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1355 / inTopicNo.1)  本日は親先生、米寿のお誕生日。
  
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/10/30(Thu) 15:28:43)
http://osaki.konko.jp
     大正5年10月30日生まれの田中花枝先生。本日は満87才のお誕生日です。
     数え年なら米寿です。今夜は気功教室があってちょっと落ち着かないので、昼食時に第1回米寿のお誕生日祝いをしました。第2回目は来年の今日です。
引用返信/返信 削除キー/
■1356 / inTopicNo.2)  Re[1]: 本日は親先生、米寿のお誕生日。
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2003/10/30(Thu) 18:01:03)
    昼にお祝いをしたので参加できました。ラッキー!!
    来年は本当の米寿をお祝いしたいです。
引用返信/返信 削除キー/
■1361 / inTopicNo.3)  Re[1]: 本日は親先生、米寿のお誕生日。
□投稿者/ なんじょう -(2003/11/02(Sun) 18:49:50)
    先生おめでとうございます。ご大祭のときのお祝詞、とても感激しました。ますますお元気で。お取次ぎありがとうございます。


引用返信/返信 削除キー/
■1362 / inTopicNo.4)  Re[2]: 本日は親先生、米寿のお誕生日。
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/11/02(Sun) 20:56:45)
http://osaki.konko.jp
    なんじょうさん、もっといろいろと話がしたかったです。次には、ぜひゆっくりと時間をとってください。かぼちゃにもぜひ。
    朗々たる祭詞に感動した人たちが多かったです。
引用返信/返信 削除キー/
■1363 / inTopicNo.5)  大崎教会&今津教会
□投稿者/ l久戸瀬邦子 -(2003/11/03(Mon) 20:23:50)
    ご大祭シーズン真っ盛りですね。隔日位にあちらこちらとお参りさせていただいています。ありがたいことです。きょうは西宮の今津教会・開教80年記念大祭にお参りさせていただきました。お直来の席で、大田陽子さんに太田明さんのお嬢様を
    ご紹介していただきました。
    お父様似の、さわやかな美しい若奥様でした。
    今津教会・若竹の会にすっかりとけこんで、お幸せそうでした。
引用返信/返信 削除キー/
■1364 / inTopicNo.6)  Re[4]: 大崎教会&今津教会
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/11/03(Mon) 23:03:06)
http://osaki.konko.jp
     隔日に各教会のご大祭参拝ですか。すごいですね。そんな方、今まで会ったことありません。
     小林祐子さん、とても明るくてチャーミングな方ですからね。今津で溶け込んでいると聞いて安心しました。うれしいです。
     大田陽子さんは、先日、東京の女性の集いでお話をして、参加者みなとても感銘をうけていました。元気いっぱいで、パワーをもらいました、という声をたくさん聞きました。
引用返信/返信 削除キー/
■1366 / inTopicNo.7)  米寿のお誕生日。
□投稿者/ さち -(2003/11/04(Tue) 17:44:57)
    親先生いつまでも、お元気でいてくださいね!!
    お姿を拝見すると、大病されたのが嘘のように、しゃんとされているのに驚かされます。
    精神力の強さは、見習わなくてはといつもしらされます。

    追伸

    私事ですが、大祭の次の日 息子に会いにオーストラリアへいってきました。
    何よりも元気な姿を見て、安心しました。そして、友達にも恵まれて素敵な出会いをしていました。たくさんの思い出を作ってきてほしいです。人とのかかわりは財産ですものね!
引用返信/返信 削除キー/
■1367 / inTopicNo.8)  Re[4]: 米寿のお誕生日。
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2003/11/04(Tue) 20:01:32)
    さち様
    先日の役員会で元気な顔を見られて嬉しかったです。
    息子さんと楽しい一時を過ごしてきて、これから厳しい現実と戦っていく強いさちさんに戻るのですね。身体を労って下さいね。
    でも、ピチピチと輝くようなさちを見ていると眩しいくらいです。

    互いに教会長を見習って頑張りましょう(^_^)v
引用返信/返信 削除キー/
■1368 / inTopicNo.9)  Re[4]: 米寿のお誕生日。
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/11/04(Tue) 20:29:59)
http://osaki.konko.jp
    さちさん、お帰りなさい。
    もう十分に自立していて、母親に説教食らわす息子が、一層逞しくなっているであろう事を知ってうれしいです。
    娘と言い、息子と言い、自分の生き道を見つけつつあるのは有り難いことですね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -