(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1350 / inTopicNo.1)  タイランド
  
□投稿者/ masa @MAIL -(2003/10/29(Wed) 11:32:15)
    おはようございます。

    明日から1週間タイへ行かせて頂く事になりました。
    期幸運にも激安航空チケットを手に入れる事ができたのです。
    台湾系由ではありますがしかし驚くほどの値段。
    期間限定で27,460円(税込)!わぉ〜〜 (≧∇≦)ノ彡 

    どこの行くか等は大まかに決めてはいますが宿等はいきあたり
    ばったり現地で決める事にしました。初の海外一人旅。
    ワクワクドキドキです☆

    とても勉強になる旅になるでしょう。
    色々と感じ学んできたいと思います。

    明日、出発前に教会に参らせて頂きます。
    どうか良い出会いをいただけますよう。。。


    まさ



引用返信/返信 削除キー/
■1352 / inTopicNo.2)  Re[1]: タイランド
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/10/29(Wed) 11:49:39)
http://osaki.konko.jp
     ちょっとびっくり。
     センチメンタルジャーニーですか?
     タイといえば、今回の「おおさき」にさちさんが娘のタイ一人旅の様子を書いていましたね。バンコクの空港に降り立って、空港内を歩くと、"Welcom to a country of smile." という文字が目に飛び込んできます。こぼれるような笑顔の国です。

     バンコクの都市化と地方の貧困、都市部のスラムなど、ありのままを見てほしいです。笑顔のステキな人々と触れ合えたらいいですね。
     良い旅を!
引用返信/返信 削除キー/
■1371 / inTopicNo.3)  Re[2]: タイランド
□投稿者/ masa @MAIL -(2003/11/06(Thu) 17:58:59)
    ただいまかえりました!
    日本時間19時到着のフライトで昨夜無事帰国いたしました。
    沢山良い出会いを頂き本当に驚いているとともに感謝しています。

    今日から仕事復帰なので時間が取れ次第もう少し詳しく書いてみたいと
    思います。とにかく本当に自分でもビックリするような素晴らしい旅に
    なりました。ありがとうございました。

    ★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆

    masa
引用返信/返信 削除キー/
■1372 / inTopicNo.4)  Re[3]: タイランド
□投稿者/ ゆうこ -(2003/11/06(Thu) 19:26:57)
    こんばんは。

    masaさんおかえりなさい!
    実は私も年末からタイに行きます。時期もあってなかなか取ることが出来ず、
    同じく台湾経由でしかも高い!!
    私は今回で3度目のタイ旅行になります。
    なぜか1度行ってからはまっています。
    行く先々色々と感情が変わったりなぜか懐かしい感じがしたり。。。
    もちろん買い物が楽しかったり♪
    masaさんはどこをまわっていらしたのでしょう?
    沢山の思い出をおしえてください!
    楽しみにしています。
引用返信/返信 削除キー/
■1373 / inTopicNo.5)  Re[3]: タイランド
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/11/06(Thu) 22:20:32)
http://osaki.konko.jp
    masaさん、お帰りなさい。
    ざっと聞いただけだけど、すばらしい旅だったようですね。
    バンコク着が午前2時というようないかにも安い旅ですが、それでもちゃんと、450円くらいの宿に泊まったり、地元の人に聞いて、何回も乗り換えながらしっかりとローカルな乗り物で、目的地まで行ったり、現地の人たちの集団に混じって一緒に旅したり…。
    一人旅得意な私でも、負けそうな(今回のような旅は私には出来る自身ありません)、さすが若者の旅ですねえ。
    バックパッカーとか称して出かけるスタイルを見て、びっくり仰天。なにしろ、日帰りのハイキングのような小さなリュックと、ウェストポーチだけなんですから。ちゃんとパンツなんか履き替えたのかなあ。くつ下は何枚持って行ったのかな。
    旅のみやげ話、聞きたいですね。
引用返信/返信 削除キー/
■1374 / inTopicNo.6)  Re[4]: タイランド
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/11/06(Thu) 22:22:03)
http://osaki.konko.jp
    ゆうこさんのタイ旅行は、8月でしたっけ。ステキな絵はがきを有り難うございました。ゆうこさんの旅も聞きたいです。
引用返信/返信 削除キー/
■1376 / inTopicNo.7)  Re[4]: タイランド
□投稿者/ masa @MAIL -(2003/11/07(Fri) 21:44:06)
    ゆうこさん

    お返事ありがとうございます。
    今度タイの話で一緒に盛り上がりましょうね〜

    よろしくお願いしまーす。


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -