(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1302 / inTopicNo.1)  2日目
  
□投稿者/ みき♂ @MAIL -(2003/10/03(Fri) 23:16:57)
    120年祭2日目の副祭主。藤井先生はうちの教会長先生なんです。我が家でも「120年のお年柄に副祭主のご用ができるってのは・・・親先生はやっぱりすごいねぇ」って話が出ました。なにあお計らいがあるんだろうなと思わせられました。ちなみに僕からみればとてつもなく肝の据わっている親先生でも前夜は緊張して眠れなかったそうです。
    そういえば、うちの弟も今年のわかば祭で折りずる奉納の係に任命されました。・・・なんかありますね。きっと^^
引用返信/返信 削除キー/
■1303 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2日目
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/10/04(Sat) 12:04:31)
http://osaki.konko.jp
     10月1日ですね。藤井泰雄先生。金光教平和活動センター理事長として活躍して頂いています。視野の広い、すばらしい先生です。手術されたときは心配しましたが、見事に復活されました。これからも大いに世界に飛翔してほしいと願っています。
     弟さんもお年柄にご大役。そこにご神意を感じて、大飛躍をして頂きたいです。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -