(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1295 / inTopicNo.1)  NO TITLE

□投稿者/ ゆうこ -(2003/10/02(Thu) 16:18:20)
    こんにちわ。喜ばせ組のゆうこです(^0^)
    私は今回初めて御本部参拝に参加させていただきました。
    教会には小さいころから出入りしていたものの、金光教についてはまだ初心者
    でありましたが、昨年見た「おかげは和賀心にあり」の映画のことが思い出され家に帰り、そのとき購入したパンフを見ながら改めてもう一度見たいなと思っていました。沢山の参拝者で驚きました!

久戸瀬さまお声をお掛けくださいましてありがとうございました。
    後でごんたろう左右衛門さんから、オリーブのことを聞きました!!
    うちのオリーブちゃんもいくつか実をつけています。
    それから実はごんたろう左右衛門さんから、「あの方が辻井先生だよ」と教えていただき、お姿を拝見いたしました!!

少しずつこのHPに登場している方がわかっていくのは楽しみです!!

引用返信/返信 削除キー/
■1297 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ l久戸瀬邦子 -(2003/10/02(Thu) 17:11:25)
    ゆうこさま、初めてお目にかかりその若さ・パワーに驚きました!実は私、入信して11年目ですが、金光教・大好き!なわけは「若い!」って言ってもらえる事もあるのですよ!他はもうどこに行っても「長老」で大事にされるのに・・・しかし「喜ばせ組」には驚いた!最初は聞き間違いで「エッ!モロ太陽様の喜び組?」なんて、思うわけはないけど・・・。これから、hpでかぼちゃの会の記事が楽しみになりました。今度は金光にゆっくりとお参りにおいでください。前夜のつどいとか、独立記念祭のミュージック・フェスタに出演も期待したいです。ご造営プロジェクトxも見たいし・・・・・大崎教会の底力は、花枝先生からゆうこさんたち、女性から生まれていますね。モロ先生?
■1299 / inTopicNo.3)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ ゆうこ -(2003/10/02(Thu) 17:40:01)
    久戸瀬さん。。。おもしろい(^0^)/

実は次の日からBBS見ていましたが、「喜ばせ組」いう名がすごいことになってるぞ〜〜と。。。こわいです。
    期待されればされるほど木に登っていきそうなメンバーですので。。。

■1300 / inTopicNo.4)  Re[3]: 喜ばせ組
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/10/02(Thu) 22:04:53)
http://osaki.konko.jp
     久戸瀬さんのおっしゃる通り、大崎教会は女性パワーでもっています。

「喜ばせ組」って、なんかいかがわしい名前だなあ、と最初は思っていました。しかし、今回、一緒に参拝していた人の中に、「喜ばせ組って、すばらしいです。ほんとにみんなを喜ばせている。カラオケ大会でも、大崎教会の人だけを応援するんじゃなくて、誰が出てきても、みーんなを応援していて、それが会場全体をとても温かく、楽しいものに盛り上げていた。だからみんなに好かれるんですよね。信心を頂いて、少しでも喜べる自分になろうと心がけてきましたけど、それだけでは足りないということが分かりました。少しでも人に喜んで頂けるような自分になることが大切だと教えて頂きました」という人がいました。

私は、この人の信心に教えられました。
■1301 / inTopicNo.5)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ 辻井篤生 -(2003/10/03(Fri) 09:46:33)
    ゆうこ様、初めましてこんにちは。私の名前が出てましたのでびっくりしました。何か有名人になった気分でうれしいです。
     私、いつもだらーとして外見はだめですが中身はいいですので今後ともどうぞよろしくよろしくお願いします。(*^^*)

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -