(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1250 / inTopicNo.1)  第15回チャリティーバザー御礼
  
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/09/08(Mon) 20:28:24)
http://osaki.konko.jp
     第15回チャリティー・バザーが盛会裏に終了しました。
     ご近所の皆さまの絶大なるご支援を頂きました。有り難うございました。
     このバザーは、世界の平和とすべての人が幸せであるように、との神さまの願いを実現するために行ってきています。
     品物はたくさん集まった方がいいし、人がたくさん来て下さった方がいいし、売り上げがたくさんあった方がいいのです。しかし、それは手段であって、目的ではありません。このバザーは信仰実践なのです。皆が、有り難く、喜びに満ちあふれて、よろこびが増幅するようなバザーをさせて頂きたい、と皆で願いました。

     近所のある方は、1ヶ月間体調を崩していたけど、ようやく間に合った、と手作りの品を前夜遅くまでかかって仕上げて持って来て下さいました。
     また、ある方は、遠方から、このために、やはり手作りの高価なものを作って送ってくださいました。
     こんなにまで思いを込めて下さっていたのか、とそれらの品を見、また作っておられる姿を想って、こみ上げてくるものがありました。

     あるスタッフの方は、手作りの会のものがほとんど売り切れました、と報告してくださいました。来て下さる方とのほのぼのとした対話が出来て、ほんとに有り難いバザーでした、と感無量の面持ちでした。ありがたいバザーだった、ということを聞いたことが有り難かったです。

     売り上げはまだ集計出来ていませんが、25万円以上あったようです。収益は20万円程度と見込まれます。
     皆々さま、心から感謝申し上げます。
引用返信/返信 削除キー/
■1254 / inTopicNo.2)  Re[1]: 第15回チャリティーバザー御礼
□投稿者/ l久戸瀬邦子 -(2003/09/09(Tue) 23:45:36)

    みなさま、バザーの盛況・成功おめでとうございました。
    東京はこちらより涼しいとはいえ、暑い中お疲れのこととお見舞い申し上げます。
    地域に溶け込んだ教会バザーの成功は、同じ金光教人としてとてもありがたいです。
    また、いつか買い物に参加したいと願っております。
引用返信/返信 削除キー/
■1256 / inTopicNo.3)  Re[2]: 第15回チャリティーバザー御礼
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/09/10(Wed) 18:26:50)
http://osaki.konko.jp
     物心両面にわたってご支援、有り難うございました。

     バザー前日の準備が終わりかける頃、焼き鳥の下焼きをしていたグループが、炭火を落とすのがもったいなくて、誰言うともなく、「やりますか」ということになって、海の幸、山の幸、飲み物が揃って路上にテーブル、イスをセットして宴会が始まりました。道行く人が、「いいですねえ」とうらやましがる風情。話は弾んで、やがてたそがれ時、だんだんにお互いの顔が闇に包まれたころ、お広前からムーディックなスタンドが持ち出されて、宴はたけなわに。

     ごん太朗左右衛門さんが、何度も、「良いですねえ。こんなふうに集えるなんて、良いですよねえ」とくり返していました。私もうなずきながら、そのすてきな時間を堪能しました。
引用返信/返信 削除キー/
■1264 / inTopicNo.4)  Re[3]: 第15回チャリティーバザー御礼
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/09/12(Fri) 18:10:32)
http://osaki.konko.jp
引用返信/返信 削除キー/
■1265 / inTopicNo.5)  Re[4]: 第15回チャリティーバザー御礼
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2003/09/12(Fri) 19:52:45)
    良いですね〜この写真。
    あの時の雰囲気を思い出して楽しかったですよね、また頑張ろうって気持ちにさせられますよね。
    特に日が沈んでランプが登場してなんとも言えないフワ〜っとした雰囲気が異国に居るような錯覚に陥りました。
    それに、バックにある教会があってこその雰囲気かな?
    特にR壁が良かった!
引用返信/返信 削除キー/
■1266 / inTopicNo.6)  Re[5]: 第15回チャリティーバザー御礼
□投稿者/ ごん太朗左右衛門 -(2003/09/12(Fri) 20:01:16)
    いや〜!すっかり私の言いたいことを言われてしまいました。
    暗くなった時の写真が何とも言えないですね。
    写真では良くわからないけど教会のR壁や自立壁、芝生等々が何とも言えずいいんですよね、それらに抱かれているような心地良いのですよね。
    美味しい物、美味しい酒、素敵な仲間達、すべて良かった!
    それに、女性陣が綺麗に見えたのはお酒のせいかな?
引用返信/返信 削除キー/
■1267 / inTopicNo.7)  Re[6]: 第15回チャリティーバザー御礼
□投稿者/ l久戸瀬邦子 -(2003/09/12(Fri) 20:35:17)
    いやー楽しそう!
    うらやましいくらいよく伝わってきます。
    ところで、ヨッコさん、ごん太郎左衛門さんはどれかな?って
    興味深く目をこらしています・・・
引用返信/返信 削除キー/
■1272 / inTopicNo.8)  Re[7]: 第15回チャリティーバザー御礼
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/09/13(Sat) 09:28:39)
http://osaki.konko.jp
    ひのさだりしたのしゃのさしんのひのさだりからふのさたりめごのさにんめです。
    (暗号にもなっていないか) 中学校時代によくやったことば遊びです。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -