(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1179 / inTopicNo.1)  遅くなりましたがかぼちゃの会がありました。
  
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2003/08/01(Fri) 18:39:24)
    26日に恒例の納涼を兼ねたかぼちゃの会がありました。
    久しぶりにjinbanさんも見えました「奥様は?」と伺うと「あと五キロ痩せたら来るそうです」と申されそれじゃあ〜私はず〜と来れないと内心思いました。アッコちゃん是非いらして下さい。会長のさっちゃんが「ミズの会の仲間なんだから〜」と言っていましたよ。
    その頃からぎっくり腰の調子が良くなかったのですが、翌日から益々悪くなり夜中にお手洗いに行くにも大変起きあがるのは勿論二階からしたに降りていくのにすっかり背筋が鍛えられました。
    今日はお一日教会に参拝出来ました。
    そうそうかぼちゃの会の後二次会はどうなったのかな?
    カクテルパ−ティ−でのいろんなマスタ−が登場したけどお通殿のシェイカ−の振り方が一番笑えたわね、振る前に「おとったん、お粥が出来たわよ」を強要され「いつもすまね〜な〜」と言って振りだしたのには大笑いでした。
    だからひみつのアッコちゃんも安心して参加してくださいね!
引用返信/返信 削除キー/
■1180 / inTopicNo.2)  Re[1]: 遅くなりましたがかぼちゃの会がありました。
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/08/02(Sat) 09:20:14)
http://osaki.konko.jp
    7月の例会もにぎにぎしかった。
    集合写真を載せます。

    http://osaki.konko.jp/communicate/img/030726kabocha.gif

    アメリカから3人のお客様が飛び込み参加。サンフランシスコに住んでいたジョアン先生のお母さんといとこと友人です。7月20日にジョアンの結婚式があって、そのための来日です。ジョアンが日本人になります。

    かぼちゃの会の2次会は2つに別れたようです。
    たかちゃんの久しぶりの宴会芸は楽しませてもらいました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -