(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1154 / inTopicNo.1)  15000番ゲット!
  
□投稿者/ l久戸瀬邦子 -(2003/07/19(Sat) 20:58:36)
    今朝の話です。ただそれだけなのですが、12時間後の今開いたら15014番だったので、それだけです。意味がなくごめんなさい。
引用返信/返信 削除キー/
■1155 / inTopicNo.2)  Re[1]: 15000番ゲット!
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/07/19(Sat) 22:26:29)
http://osaki.konko.jp
    ありゃりゃ、もうそんな番号でしたか。

    2003/7/12/(土)8:43:42 で、「14747」ということだったので、まだかと思っていたのですが。4月末には、「12345」というのがあった筈です。

    番号で遊ぶとしたら、次は何番でしょうかね。今回は知らぬ間に過ぎてしまったんだけど、景品で何かご所望の物がありますか、久戸瀬さん?
引用返信/返信 削除キー/
■1156 / inTopicNo.3)  Re[1]: 15000番ゲット!
□投稿者/ l久戸瀬邦子 -(2003/07/19(Sat) 23:42:10)
    モロ先生、ありがとうございます。ニコニコです!
    あの無邪気な、日本橋のお嬢から「そのあなたの天真爛漫さは!・・」と
    いわれてる私がお言葉に甘えて望むものは、旧お広前の檜製の「天地書附」です。
    長女に狙われてて、必死の攻防しているところなので・・・
    でも、天真爛漫に欲しがりますが、だめ!と言われたらあっさり身を引くのが
    私の長所でもあります(^_^)v
引用返信/返信 削除キー/
■1157 / inTopicNo.4)  Re[2]: 15000番ゲット!
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/07/20(Sun) 10:40:13)
http://osaki.konko.jp
    残部が底をついています。あるかどうか探してみます。
    無かったらごめんなさい、ということでお許しを…。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -