(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1142 / inTopicNo.1)  もうすぐバザ−です。
  
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2003/07/10(Thu) 19:04:10)
    まもなくバザ−です。
    その準備で7月26日にかぼちゃが納涼大会を兼ねて模擬店担当のかぼちゃの決起集会みたいですが、試食を兼ねて(兼ねてばっかりですが)教会で夜7時から一品持ち寄りでするんですが、ひみつのあっこちゃん是非参加してくでさい。
    今かぼちゃは毎回カクテルパ−ティ−をしてるんですよ。ご夫婦で是非是非!
    そうそう、私的なことですがこの秋と来年2月に娘達が子供を産みます。孫が3人になります(長女の輝ちゃんは4才の男の子がいます、女の子の確率は70%だそうです)益々がんばらなくちゃ!
    ひみつのあっこちゃん待ってますよ〜。
引用返信/返信 削除キー/
■1143 / inTopicNo.2)  Re[1]: もうすぐバザ−です。
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/07/12(Sat) 15:52:27)
http://osaki.konko.jp
    7月13日(日)午前10時から、バザー関係の集いがあります。11時から実行委員会の予定です。
    チャリティバザー、今年は15回目です。9月7日(日)午前10時開始です。
    収益金は、金光教平和活動センターを通じて、カンボジア、タイ、フィリピンの貧しい子供たちへの教育支援に使われます。また、品川区社会福祉協議会にも寄付されます。
    模擬店の収益率がよく、かぼちゃグループが大奮闘ですが、楽しくボランティアができるのがいいですね。
    ご近所の方々が楽しみにしてくださっていますが、今年は品物の寄贈の出足が悪いです。不景気を反映しているのでしょうか。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -