(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1131 / inTopicNo.1)  jinban さんの近況
  
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/07/07(Mon) 23:09:30)
http://osaki.konko.jp
     先日、jinban 先生が参拝しました。
     金坂鍼灸整骨院のホームページを立ち上げました。

     http://www010.upp.so-net.ne.jp/shuodo-j/

     自己紹介もあり、近況が分かると思います。そのうち、かぼちゃの会にも登場することを期待しています。
引用返信/返信 削除キー/
■1134 / inTopicNo.2)  Re[1]: jinban さんの近況
□投稿者/ jinban @MAIL -(2003/07/08(Tue) 20:21:04)
    モロ先生。初投稿です。ホームページのご紹介ありがとうございます。メールアドレスを載せていないことですが、制作者とも検討したことで、まず最初は電話のみで応対するようにしました。以前のホームページの時には勿論公開したのですが、業者系のメールが多くて辟易した経験があります。もう顔を知っている患者さんなら、メールで問い合わせ頂いたり、アドバイスすることも多いのですが、初めての方のことをメールでやりとりというのはなかなか正確な返答ができにくいのと、レスポンスにかなりな時間を費やすことが予想されます。そうでなくても筆無精(タイピング無精?)な僕には負担が大きいので、まずスタート当初はメアドを入れないでいこうということになりました。
    かぼちゃの会には、まだ一度も登場してないと書かれましたが、確かになが〜い間出席していませんが、いつか烏賊のワタ焼きのようなのを持ち寄って遅刻しながらも出席した覚えがあります。タカちゃんの妹さんともお会いしましたよ。その料理は市が尾に引っ越してお隣から仕入れたレシピですから2年以内です。ま、とにかく幽霊会員ではあります。26日、請うご期待!
引用返信/返信 削除キー/
■1135 / inTopicNo.3)  Re[2]: jinban さんの近況
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/07/08(Tue) 22:18:15)
http://osaki.konko.jp
    jinban さん、ごめんなさい。忘れてました。料理の話で思い出しました。

    メルアド入れていないわけは分かりました。
    ホームページから広がる世界は思いもかけない展開をすると思います。jinban先生の活躍を祈ります。
引用返信/返信 削除キー/
■1139 / inTopicNo.4)  Re[3]: jinban さんの近況
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2003/07/09(Wed) 17:59:50)
    直ぐにホ−ムペ−ジにアクセスしました。
    懐かしいお顔拝見して嬉しかったです。
    いろいろなホ−ムペ−ジを見て思ったことですが、顔写真があるのは良いですね、教会でも教会長はどんな方?と思っても写真がないとがっかりしますよね。
    その内ご夫婦でかぼちゃに顔を出してくださいね、待っています。
引用返信/返信 削除キー/
■1141 / inTopicNo.5)  Re[4]: jinban さんの近況
□投稿者/ jinban @MAIL -(2003/07/10(Thu) 09:31:06)
    ヨッコさん、ご無沙汰してます。教会のホームページは、家内がしょっちゅうチェックしていて僕よりも動向に詳しいです。そのうち「ひみつのアッコちゃん」で登場すると思います。ぜひレスが必要なふうに振ってやってください(あっちゃん、ゴメン)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -