(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1049 / inTopicNo.1)  夏祭りとわさび会
  
□投稿者/ モロ @MAIL ベテラン(240回)-(2009/08/02(Sun) 05:03:02)
http://osaki.konko.jp
    昨日は夏祭りとわさび会。
    今日はこれから竹内亨氏の一年祭で、こらから福島に参ります。
    おおさきだより、出来ているのですが、発信は明日になるかも。

引用返信/返信 削除キー/
■1054 / inTopicNo.2)  Re[1]: 夏祭りとわさび会
□投稿者/ モロ @MAIL ベテラン(241回)-(2009/08/03(Mon) 11:28:45)
http://osaki.konko.jp
    雨の予報を覆して、青空とじりりと照る太陽。夏祭りにふさわしい天気に恵まれました。お広前は子供たちの大声ではじけました。
    とりあえず、写真をごらんください。

    http://osaki.konko.jp/moro/
引用返信/返信 削除キー/
■1074 / inTopicNo.3)  Re[2]: 夏祭りとわさび会
□投稿者/ モロ @MAIL ベテラン(244回)-(2009/08/07(Fri) 17:55:06)
http://osaki.konko.jp
    夏祭りは思いの外、楽しく、にぎにぎしい集いとなりました。企画がしっかりと煮詰まらず、各担当者の思惑がバラバラの感じだったのが心配のタネでした。経験がないから、それぞれ自分の思いで他の人のをみているので、意見がかみ合わなかったのです。

    しかし、やってみて、子供の数も次第に増え、ご近所の方々も少しずつ入ってきてくれて、とても賑やかになりました。やきそば、フランクフルト、ラムネはバザーで慣れているので、ご近所の人も犬の散歩ついでに、これだけちゃっかり食べている人もいたりして、ほほえましい光景でした。

    輪ゴム鉄砲は子供はもちろん、大人まで夢中になっていました。
    お箸で茶碗の中の物(画鋲みたいな形をしたプラスティック)を別の茶碗に移すタイムゲームも記録を更新し合ったりして、結構熱くなっている大人もいましたねえ。

    ビンゴで「お台場合衆国 1DAYパスポート」ペア6組ご招待もヒートアップ。
    楽しい1日でした。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -