(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1012 / inTopicNo.1)  今日は飲んでます。

□投稿者/ yuko -(2003/05/20(Tue) 20:41:13)
    元雄先生が来てくれて感激です。
    かぼちゃの会長も来てます。
    元雄先生も酔っ払ってます。
    でも、うれしいです。こんなに先生に早く来ていただけるなんて。
    今日は、とても悲しい日。いとこの子の葬儀でした。
    終わって、どういうわけか、わが家に先生に来て頂く事になりました。思いもかけないことで、こんなにうれしいことはありません。
引用返信/返信 削除キー/
■1013 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今日は飲んでます。
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/05/21(Wed) 09:58:32)
http://osaki.konko.jp
     yukoさん、昨日は突然おじゃましました。
     昨日の葬儀、悲しかったですね。とてもつらい思いで仕えさせてもらいました。
     葬儀が終わって、教会まで送り届けて貰えるものと思っておりましたら、いつの間にか、yukoさんのお宅に着いていました。
     実家のfamily のパワーの一端に触れさせてもらい、とても嬉しかったです。父上は酔いつぶれてずーっと車の中でしたね。父上とは隣り合わせて飲んでいたので、私も相当の酩酊状態だったらしく、家に帰ってから、落語に出てくる酔っぱらいみたいにおかしかったらしいです。今朝になって、私には記憶にない私の行状をうちのかみさんがあんなこともした、こんなことも言ったと話して、げらげら笑うのです。
     でも、yukoさんの家でのことはちゃんと覚えていますよ。結婚式の美しい花嫁姿、ビデオで見せて貰って、写真集も女優さんみたいでしたよ。秋のご本部参拝、ご一緒出来るのが楽しみです。確か初めてでしたよね。

引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -