(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■679 / inTopicNo.1)  訃報:金杉和他氏
  
□投稿者/ モロ @MAIL ファミリー(174回)-(2009/03/26(Thu) 23:43:35)
http://osaki.konko.jp
    2009/03/27(Fri) 07:12:50 編集(管理者)

    金杉和他氏が本日(3月26日)の正午頃、急逝されました。金杉さんは、児玉芳江さんの長女(幸子さん)の夫にあたります。葬儀は金光教式で、内輪にて行われます。
    享年 73歳6ヶ月です。
引用返信/返信 削除キー/
■685 / inTopicNo.2)  Re[1]: 訃報:金杉和他氏
□投稿者/ モロ @MAIL ファミリー(176回)-(2009/03/30(Mon) 23:09:07)
http://osaki.konko.jp
     29日(日)、金光教大崎教会で告別式が行われました。内輪でしっとりと執り行われました。
     息子さんが、「親父が喜んでいるのが分かった」と言いました。「教会に連れてきて良かった」と喜んでいました。
     娘さんは、「懐かしい教会で葬儀が出来て良かったです」と言い、子供の頃の教会にまつわる思い出話をしてくれました。
     奥さんは、「お父さんはぽっくり往生を願っていたので、その通りの死に方ができました。苦しまないで死なしてもらって、有り難いと思います」とお結界で語りました。

     葬儀を終えてお直会の席上、献杯をするとき、「にぎにぎしくやりましょう」と挨拶がありました。あたたかい、有り難いご葬儀でした。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -