(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■485 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ 真里 一般人(1回)-(2008/12/19(Fri) 13:01:08)
    白金教会の前を毎日通っている者です。隣にケバブのお店があり、落ち葉や時には歩行者のポイ捨てのゴミがあります。金光教は宗教なら自分の前だけでなく、隣も掃除をしてあげればいいのに・・意地悪だな〜、掲示の教えの表面だけで、思いやりも奉仕精神もないんだな〜とあきれながら通っています。宗教団体なら、自分の前だけじゃなくてちょっと手をのばして掃除してあげてはどうですか?トルコとの友好親善にもなりますよ。「やってあげればいいのに」と思って通る人は多いと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■486 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(138回)-(2008/12/19(Fri) 21:55:12)
http://osaki.konko.jp
     真里さん、ご指摘有り難うございます。
     仰るとおりだと思います。隣りにケバブの店があるのですか。あれ、おいしいですよね。お客にはゴミを散らかす人が多いのでしょうか。
     隣なんだから掃除をしてあげればいいのに、とおっしゃることよく分かります。
     でもね、意地悪して掃除しないのではないと思います。しかし、「やってあげればいいのに」と思って通っておられるんですね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -