(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2616 / inTopicNo.1)  メルマガ 5月号拝受
  
□投稿者/ 三宅美智雄 @MAIL 一般人(9回)-(2006/05/03(Wed) 07:57:32)
http://konkokyo.org
    モロさん、おはようございます。
    ゴールデンウォーク、今日は見事な五月晴れです。
    メルマガ5月号、有り難く拝受。
    モロさんの巻頭言には、お道開きのご祈念を感じ、お広前に教会長先生があの温顔でお座りくださっていることがよく分かります。
    また、教会長先生の「体の痛みを通して、神様の慈愛を知る」は、幾度も読み返させていただいて、命懸けのみ教えといただき、感激いたしております。
    新緑のなか、ますますご壮健にて、私をお導きくださるよう、お願い申し上げます。
    常盤台教会  三宅美智雄
引用返信/返信 削除キー/
■2618 / inTopicNo.2)  Re[1]: メルマガ 5月号拝受
□投稿者/ モロ @MAIL 付き人(81回)-(2006/05/03(Wed) 18:29:33)
http://osaki.konko.jp
    三宅先生、有り難うございます。
    ここのところ何度かメルマガが戻ってきていましたのでどうしてかなと思っていましたが、ようやくアドレス変更のことを知りまして、遅ればせながら送らせて頂きました。


    今日はすばらしい日でしたね。信徒の埋骨があって神奈川県まで車で出かけたものですから、初夏の薫風をたっぷりと味わうことができました。

    まだ何やらよく分からないうちに日が過ぎて行く感じです。
    今後ともご教導のほど、よろしくお願い申し上げます。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -