(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2435 / inTopicNo.1)  謹んでお悔やみ申し上げます
  
□投稿者/ 三宅美智雄 @MAIL 一般人(5回)-(2006/03/28(Tue) 15:35:24)
    教会長先生、お国替えの悲報をうけ、謹んで哀悼のまことを捧げ、御霊様の道立て安心を心からお祈り申し上げます。
    常盤台教会  三宅美智雄
引用返信/返信 削除キー/
■2436 / inTopicNo.2)  Re[1]: 謹んでお悔やみ申し上げます
□投稿者/ 横山光雄 @MAIL 一般人(1回)-(2006/03/28(Tue) 17:16:37)
    大崎教会長田中花枝先生のご帰幽の報に接し、心よりご冥福をお祈り致します。
    危篤の記事を拝見しながら、丸子教会の親先生が、ご帰幽前日なかなか眠れず、さまざまな方と夢の中でお会いする姿を拝見しておりましたが、花枝先生も、最後の最後まで、神様の御用をお仕いになられたのですね。長い間 有り難うございました。お疲れ様でした。安らかに神様の下へ。丸子教会長 横山光雄
引用返信/返信 削除キー/
■2437 / inTopicNo.3)  Re[2]: 謹んでお悔やみ申し上げます
□投稿者/ りん 一般人(1回)-(2006/03/28(Tue) 18:11:08)
    田中花枝親先生のお国替えの悲報に接し、心よりご冥福をお祈り致します。
    先生とご本部参拝させて頂いた時の瀬戸内海の春霞が心に浮かびました。
    長い間 本当に本当にありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■2440 / inTopicNo.4)  Re[1]: 謹んでお悔やみ申し上げます
□投稿者/ モロ @MAIL 付き人(65回)-(2006/03/29(Wed) 00:13:33)
http://osaki.konko.jp
     お祈り、有り難うございます。史子先生を通しての弔問、有り難うございました。いつもいつもお心にかけて頂きまして、感謝しております。
引用返信/返信 削除キー/
■2441 / inTopicNo.5)  Re[2]: 謹んでお悔やみ申し上げます
□投稿者/ モロ @MAIL 付き人(66回)-(2006/03/29(Wed) 00:17:22)
http://osaki.konko.jp
     死生を貫く生き方というものを教えられますね。最後はまさに消えるように息を引き取らせて頂きました。今回ほど、死に行く人間の生き様、死に様をまざまざと見せて頂いたことはありませんでした。本当に有り難い9日間でした。
引用返信/返信 削除キー/
■2442 / inTopicNo.6)  Re[3]: 謹んでお悔やみ申し上げます
□投稿者/ モロ @MAIL 付き人(67回)-(2006/03/29(Wed) 00:23:42)
http://osaki.konko.jp
    りんさん、有り難うございます。毎日来てくださった医師と看護師が、今日死亡確認に来られて、帰り際、医師は「毎日見せて頂いたことが有り難かったです」と感謝のことばを残していかれ、看護師さんは涙を拭っておられました。
    子供たちは、親孝行をさせて下さった、と喜んでいます。
引用返信/返信 削除キー/
■2446 / inTopicNo.7)  Re[1]: 謹んでお悔やみ申し上げます
□投稿者/ 河野徹弥 @MAIL 一般人(1回)-(2006/03/29(Wed) 22:15:50)
    田中元雄先生
    教会長先生の訃報に接しました。謹んでお悔やみ申し上げます。
    安らかなご帰幽であったとのこと、お徳が偲ばれます。
    御霊様のお道立てをお祈り申し上げます。
    ご葬儀万事におかげを蒙られますよう、祈願いたします。
引用返信/返信 削除キー/
■2449 / inTopicNo.8)  Re[2]: 謹んでお悔やみ申し上げます
□投稿者/ モロ @MAIL 付き人(69回)-(2006/03/30(Thu) 06:37:58)
http://osaki.konko.jp
     河野さん、有り難うございます。昨日は密葬ということで、故人の遺志により、なるべく簡素にという趣旨をご理解下さって、関係の方々、会葬を控えてくださいました。在籍信奉者に対しても、本葬にご参拝下さい、と連絡をとりましたが、それでも、どうしてもお参りさせてください、と見えた方で120名になりました。
     これなら、故人の遺志に背いたことにはならずに済んだかな、と勝手に思っています。祭壇も祭壇らしからぬ、花枝流になったかな、とこれまた自己満足しています。有り難い終祭でした。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -