(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1989 / inTopicNo.1)  「つっさんの心の旅」移転しました。
  
□投稿者/ 辻井篤生 一般人(2回)-(2004/09/25(Sat) 23:14:33)
     日々のご奉務、誠にありがたいことに存じます。貴ホームページにリンクして頂いておりますこと深く感謝申し上げます。
     
     実は、このたび管理者様のプロバイダ・サーバー移転により、後掲アドレスに、リニュアールオープンしました。若干のレイアウトが変わりましたが、構成、内容は旧ホームページと同じであります。お手数をおかけしますが、今後ともご指導、ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

     新『つっさんの心の旅』 http://f52.aaacafe.ne.jp/~tsujii/gsblog/

     こんこう平和セミナー、お待ちしております。よろしくお願い申し上げます。

引用返信/返信 削除キー/
■1990 / inTopicNo.2)  Re[1]: 「つっさんの心の旅」移転しました。
□投稿者/ モロ @MAIL ベテラン(213回)-(2004/09/26(Sun) 22:01:21)
http://osaki.konko.jp
     引っ越してリニューアル・オープン、おめでとうございます。
     だいぶ改良されましたね。でも、まだ全体構造がつかめなくて、うろうろしてしまう面も。迷うほどに充実してきたということですね。
     それにしても、毎日書き続けるというのはすごいエネルギーの要ることです。ただ書き続ける、それだけでも感服します。もちろん内容もすばらしいです。
     リンク、変更しておきました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -