(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1579 / inTopicNo.1)  HPリニューアル、おめでとうございます。
  
□投稿者/ 林 隆 @MAIL 一般人(1回)-(2004/02/22(Sun) 11:52:21)
http://www.h-a.jp
    大変ご無沙汰しております。
    信州もほんの少しづつ、暖かくなってまいりました。
    HPもますますパワーアップで凄いですね。デザインもカッコウいいです。
    いつも建築についてのコメントも載せていただきまして嬉しく思っております。
    春にお会いできますことを楽しみにしております。
引用返信/返信 削除キー/
■1581 / inTopicNo.2)  Re[1]: HPリニューアル、おめでとうございます。
□投稿者/ モロ @MAIL 一般人(6回)-(2004/02/22(Sun) 14:04:10)
http://osaki.konko.jp
     林さん、お久しぶりです。林建築設計室のHPも、仕事量の増加に伴ってどんどん拡充していますね。「おかげを頂いています」と言われたことばがうれしい響きをもって耳に残っています。
     昨年9月の「大改造!!劇的ビフォーアフター」出演以来、仕事はますます多忙を極めているんでしょうね。

     松本教会の新築工事も順調に形をなしているようで、有り難く存じております。落成式にお会い出来るのを楽しみにしております。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -